124

幸せになるのに、性格や能力も必要ない、幸せだと思って生きるだけ

成功は約束されてないけど、成長だけは約束されている

仕事は、生きがいやヤリガイがそこにあるか

あればやる意味があるし、毎日が充実する

下手は下手なりに一生懸命やって、胸を張るしかない

人と付き合うのは、器を広げる作業

昔なら受け入れられなかった事が、まあそれぐらいは良いか、と思えるようになってくる

すれ違いや喧嘩を重ねる度に、受け入れられる幅が広くなる

人にも自分にも、完璧を求めなくなる

それが精神的に大人になるって事

大人になるために、すれ違いや喧嘩も必要な事

ゆっくりでいい、素敵な大人になって行こう

悩みは弱さから、自身は努力から、余裕は時間から

信念は覚悟から、繋がりは笑顔から、幸せは感謝から

修羅場をくぐりぬけて肝が据わる

今後に活かそうと思えば、失敗は大事な通過点になる

厳しい事を、受け取りやすい言葉を選んで伝えてくれる人が、本当に優しい人

どんなに辛い事があっても、腐るか腐らないかを決めるのは自分

腐らなかった者にだけ見える景色がある

腐るという選択肢を選ばず、勇気を持って放っておけば、腐るという楽だけど不幸な方に行かず、勝てる

人を変える事はできないし疲れる、自分を変える事はできるし楽しい

他の人を気にすると辛いのは自分自身、必要以上に気にしない

こんなもんだよね、という感じで過ごす

集合住宅だから、これくらいは仕方がない

早く引っ越す事が最善

勇気と希望を与える、世の中にエネルギーを与える

素敵な時代を創って行けるように頑張る

日常に刺激を、盛り上がって行きましょう

血液サラサラとは、血液の中に、余分な糖や脂質が含まれていない状態

血液がサラサラだと、血液が全身に行き渡りやすくなる、血行促進効果

私生活で、普段どんな心構えで生活しているかが出る

人生に楽しみを与える

文句言うのは筋違い、そういうもの

割り切れないのであれば、やめた方が良い

こういうのはおかしいと思うのであれば、離れるのも自由

自制できる人こそリスペクトされる

自由に活動してもらい、自分に都合の良いようにしない

ギフトは送りたくない、でも平等に扱ってほしいは駄目

とにかく量、量をこなさないと質が分からない

メンタルが強いとは、集中力が強いという事

もしくは脳筋

この先に何を求めているのか、これは彼の趣味だから、他の人には理解できない

自信を得る近道は、自分が恐れている事にチャレンジする事

自信を持つ事は、練習を重ねる事で手に入る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?