119

難しい事に出会ったら工夫する、工夫とは諦めない事

早く結果を出したいという焦りのせいで、どんどん良い状態から離れて行った

メンタルを維持するのも自分の技術、それも含めて自分の実力

苦手な人がいたら、嫌だなと思うより、面白がる目で見る

すると嫌なところが、面白くなる

人間関係は、爽やかな挨拶から、友好関係も爽やかな挨拶から

あなたに足りないのは、知識でも経験でもなく、勇気だけ

運も実力のうち

悪い展開になる前に終わらせる

人に心を支配させない

確実に来る幸福、それを待つ時間の中にこそ幸福がある

確実に来る恐怖、人はその待つ時間にこそ恐怖する

あなたはあなたのベストを尽くしたのだから、あなたは最高

起きた出来事は、全て最高

話のきっかけを作る

大人数相手に汗一つかかない度胸

災いはいつも突然やってくる、誰もが何で自分がこんな目にと思う

受け入れないといけない、受け入れて初めて新しい道を歩き出せる

お節介するのはここまで、どの道を進むかはあなたの自由、好きな様に生きなさい

これが俺の道、後戻りは出来ない

身体が健康なら精神も安定している、挑発に乗せられない、冷静さを失わない

真面目に生きるのはつまらなく見えるが、真面目に生きるのが一番幸せ

もういい、余計な事を思い出すな

分かった、諦めずに努力しよう

気持で負けたらお終い、要は腹のくくり方、それさえ忘れなければ大丈夫

好きでやってるだけ、お金はいらない

道を極める、プライドを持った生き方をする

人は二通り、己の為に生きる人、他人のために生きる人、進む方向が違う

生きて行くことは面倒でしんどい

昔の事は忘れた

嫌われるのは慣れてる

心が折れるのは、辛い時よりも、希望を失った時

夢を持っていないから娯楽に走る

きっかけは何でもいい、とりあえず目標を持っていた方が、人生は楽しい

馬鹿でも夢のある人生

必要なのは、日々の鍛錬

あなたの夢は、俺達の夢でもある

その手助けができるのなら、俺達は満足

必要とされない事が悲しい

それがあったから、夢を追ってここまでこれた、道しるべ

喧嘩に負けても人生には影響ない、大事なのは、これからどうやって生きて行くか

終わりがあるから、また新しい夢が見られる

人生を楽しんでる人は、他人のせいにしない、社会のせいにもしない

思い通りにならなくても、全部自分で責任をもっている

そして天を疑わない

幸せな人が悪口や誹謗中傷をする事は無い、全部余裕が無い人

それを理解して、大きな心で許してみる

子供はコントロールできない、静かにしろというのが無理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?