見出し画像

頑張れる時/頑張れない時

マヤ暦20の紋章の特徴を抑えると、努力しよう!と思う時に適切に行動に移せるようになりますが

この特徴を無視すると、とたんに頑張れなくなります。

顕在意識/潜在意識/前世…ミックスして捉えてくださいね♪


頑張れる時



赤い龍

家族や仲間の命・生活が懸かっている時。

白い風

気持ちや感情を表現できる時。

青い夜

誰の目も気にせずに夢を追えている時時。

黄色い種

納得いくまで知識をむさぼり喰らえた時。

赤い蛇

プライドを傷つけられた時。

白い世界の橋渡し

多くの人の為になる仕事をしている時。

青い手

誰かに尽くしている時。

黄色い星

自分なりの「スター」を目指せている時。

赤い月

時代の為に動こうと使命感に燃えた時。

白い犬

守りたい誰かがいる時。

青い猿

「変人」「変わり者」を自分に許可出来た時。

黄色い人

自論を思いっきり述べられる時。

赤い空歩く人

困っている人が目の前にいる時。

白い魔法使い

許せない人・事柄が目の前に現れた時。

青い鷲

リーダーを任されてしまった時。

黄色い戦士

障害(敵)が目の前に現れた時。

赤い地球

仲間が出来た時。

青い嵐

自己肯定感が上がった時。

黄色い太陽

皆に注目された時。


頑張れない時


ここから先は

465字

この記事は現在販売されていません

ブログだけを沢山書く時間が欲しい…。゚(゚´ω`゚)゚。