(終了)リクエスト募集

皆様、こんにちは!宝良です。

マヤ暦のメンバーシップにご加入いただき、本当にありがとうございます♪
マヤ暦では絶賛白の時代の今。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、怨霊を5体祓ってもらったのと(←笑、体のメンテナンスをしっかりやっているおかげか、めちゃくちゃ体が動く感じです。

とはいえ、12月は私にとっても超絶忙しい期間なので、なかなかマヤ暦メンバーシップを更新する事が出来ませんでしたm(__)m💦


なのでひとまず、このマヤ暦メンバーシップは一度締めようかと思います。

が!!!

今まで加入してくださった方たちに感謝の意味を込めまして、「個人リクエスト」を募集したいと思います。


  • この紋章や音について解説してほしい

  • この場合はどういうことか教えて欲しい

  • もっと○○するにはどうしたら良いか教えて欲しい


などがありましたら、こちらのお申込みフォームへ送ってください。

ここから先は

186字

この記事は現在販売されていません

ブログだけを沢山書く時間が欲しい…。゚(゚´ω`゚)゚。