見出し画像

全ては用意されている事を知る【マヤ暦:マトリックスの期間】

7月9日~8月29日までの期間は、マヤ暦で言うところの「熟成」の期間となっておりましたが、皆様いかがお過ごせたでしょうか?

  • ①赤「始まり」:蒔いた種が地中に張り巡り、物事が動き出す赤の時代の2月3日~3月26日

  • ②白「鍛錬・洗練」:成長する為に一旦、物事が停止する3月27日~5月17日

  • ③青「大転換」:変化・変容のドラムが鳴り響く5月18日~7月8日

  • ④黄「熟成」:①~③までやってきた物事の期が熟す7月9日~8月29


からの、①~④までの伏線回収と共に、今度は新たなる260日に向けて動き出すマトリックス期。


今までの苦労も、イベントも、楽しいことも、涙したことも…
全ては用意されていたのだという事を知る。この期間。




私はと言えば

①の「始まり」の時にこのnoteにて、メンバーシップを開始。昔大好きだったアーティストさんの超近距離ライブに行ったり、スピリチュアル的新しい技術の理解が進みました。

②の「鍛錬・洗練」の時は、自分の心身をブラッシュアップするような情報に恵まれ、自分自身を整える事が出来ました。

③の「大転換」の時は、昔からの知人に会う事ができたり、今まで抵抗があった「頭の中」の公開をnoteにて行い、今後を左右するような新しい情報に恵まれました。また、初めてマヤ暦のグループレッスンに着手したのもこの時です。

④の「熟成」の時には、①~③の期間に得た「情報」「人脈」「ご縁」が拡がり、さらには「これで良かったんだ」と思えるような出来事やインスピレーションに恵まれました。


これから訪れるマトリックス期間の(今のところの)予定は、④で出来たご縁の伏線回収に繋がるようなイベントがしっかりとスケジュールに刻まれています。


頑張ってきた人は、報われるような出来事が。
また、頑張りが足りない場合は「はよこれやらんかい!」的な出来事が。
そして、新しいナニカに向けてのやる気が、8月30日から芽生えてくるでしょう。


気付き・情報・メッセージ


気付きとは、ふとした時に訪れるもの。意識して留めておかなければ立ち消えてしまうもの。

情報やメッセージとは、ダイレクトに「to」「DEAR」で来る事はまず無く、誰かの失敗談や会話、ブログ・ネットの情報に多く含まれてくるでしょう。

だからこそ、気づきにくいものかもしれません。


アンテナがしっかりと立っている人でなければ、見逃してしまうかもしれません。

だからこそ、一日の終わりには

  • 「今日は何があったかな?」

  • 「どんな事を言われたかな?」

  • 「どんな情報を耳(目)にしたかな?」


と振り返り、それを活かす事を忘れないで下さい。


活かす事は、生きる事。これから訪れる新しいリズムに乗るための心づもりをしっかりとしていってくださいね^^


全体の流れ


ちなみに、国全体の流れ的に言うと「しっかりと考えずに来てしまった人」は、ちょっと苦しくなる暗示。



だからこそ

  • 本質を見抜く力をつけよう。

  • 支配・コントロールされない術を身につけよう。

  • 自分の人生に筋を通そう。

  • 自分で調べて、自分で考える癖をつけよう。


という事で、頑張って生きましょうね^^!


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

ブログだけを沢山書く時間が欲しい…。゚(゚´ω`゚)゚。