病院に行った

今日病院に行った。
飲み物を飲む時やタバコを吸う時に、
ケホケホと咳き込むからだ。
大台病院という家から近いところに3時半に
予約をとり10分前に着くように行った。
看護師さんに保険証を出し、
体調やコロナの疑いがないかの確認する
用紙を貰い、それを記入し、看護師に提出。
ひたすら待つ、ひたすら待つ、ひたすら待つ、
一時間が経った。
そんな気はしていた。
待合室がおばあさんやおじいさんで溢れてたから。
予約ってなに?
なんのための予約なん?
って思ったけどもちろんきれない。
君たちは脳みそが小さいからそんなこと考えられないもんね。
と明らかに自分より給料が高い医者や看護師に下げずんでみたが虚しかったのでやめた。
まあこの病院で待たされることはしょっちゅうで対策に3DSを持っていっていた。
ソフトはファイナルファンタジー4
記憶が確かならPS版以来だから中学以来か。
3DS自体が5年ぶり以上で中断セーブの仕方が分からずオープニングムービー3回見た。
セシルが無抵抗な魔導師たちに水のクリスタルを奪うために倒し、後悔するとこだ。
王様にその事を意見して、なんたら団(名前は覚えてない)の団長を下されるのも3回見た。
導入部分は完璧!導入部分やっぱり大事やもんねー。言い訳じゃないよ。
あとはストーリー。
基本ゲームクリアしたら忘れるタチやから
こういう時便利よな。
少しずつやっていこう。
軽くレベル上げしてる時に呼ばれる。
医師と話すが原因とかそんなんは特に言わず、
レントゲンとかCTとか血液検査とか尿検査するいうてる。
稼ぐのに必死か!
別にいいけど。
今までそういうことに鈍感なうえに115㎏
というクソデブなうえに
チョコクッキー好きー
アイスクリーム食べる〜
な人間なのでちょうど良かった。
結果は来週の水曜日わかるらしい。
鬼が出るか蛇がでるか?
蛇以上のものは出るだろうクソデブだもの。
なんやかんやがおわり会計。
3割負担で12180円。
また漏らしそうになった。
ギリギリあってよかった。
そりゃ病院儲かりますわ〜の背中を受付に見せつつ退散。
外で一服。
今日もタバコがうまい。