6月13日

来週月曜から居酒屋で再び働く事に
なっているので、下準備として靴の中に
入れる中敷きをアピタに買いに行った。
6200円する結構いいやつ。
足のかかと部分を固定する事で
しっかりと足の形が整い、
立ち仕事ではおすすめらしい。
そのあと、多気の奥翔という焼き鳥屋へ。
ハムの中にトマトが入った串や、
焼き鳥盛り合わせなど全体的に美味かった。
が4人で1万7千円取られたので
もう行くことはないだろう。
高すぎる。
多分なんかやられてる。
だってそんなに飲み食いしてないもん。
まぁ勉強代。
そのあと松阪のカラオケ。
シェリーや微笑みの爆弾、ミスチルのフェイクを歌う。
フェイクたまに歌うけど、
あれ?こんな感じやっけ?
って毎回なる。
カラオケで歌うのやめとこう。
帰宅。
今日は疲れていたのか薬を飲まずに
気が付いたら寝ていた。
初めてやな今回発症してから
薬無しで寝れたのは、
いい傾向。