6月12日

少しうんこを漏らした話をしましょうか?
戸惑ってますね。
いや、分かります。
あなたの気持ち。
先程なんですよ。
少し窓際でコーヒーでも飲んで一服しよう。
そう思ったんです。
コーヒーを一口含む、コーヒーを胃に流し込んでタバコを一吸いする。
おそらくこの行為が
速すぎたんでしょうな。
ブリブリブリって感じですか?
あーやっちまったなって思いましたよ。
37ですよ?
すぐさまパンツを確認。
でもそれらしきものは付いてないですよね。
怖い話じゃないですよ。
ちなみに自分は160cmで115㎏なんですよね。
つまり放出されたものはお尻の肉に入り込み
外までは行かなかったんですな。
クソデブあるあるです。
それからはもう悲惨でしたよ。
パンツ下ろして、
トイレまでヒョコヒョコ移動する。
ペンギンモード発動ですよね。
言い換えるとペンギンのデフォルトって
うんこ漏らしたやつの歩き方ですね。
可愛いからいいけど。
うんこ漏らしたやつのペンギンみたいな歩き方は可愛くない。
どうでもいい話でしたね。
汚い話すいません。
気を取り直して一服しますわ〜