勤務先

居酒屋で2店舗目出すことが計画してるみたいです
これは楽しみ!
2店舗目は定食屋よりの居酒屋。
大将に2店舗目出す過程をYouTubeで撮っていかないですか?
って伝えたら顔出しNGらしい。
そんなバカな。
絶対収益化っていうか、
店のためになるのに!
とりあえず、そんな事では諦める俺ではない。
じゃぁ俺が代理でやっていって撮っていくのは
ありですか?
それならええけど
とすんなりOK
よっしゃぁー!
テンションが上がった。
金もかからんしYouTubeはとりあえず
やらな損ですよ。
自分の生き様を見せれる訳でもあるし、
その後、芝山に連絡する。
協力してくれるとのこと。
完璧。
もう完璧の布陣です。
後は大将の気が変わらんことを願うだけ。
何かが変わる。
そんな気がする。
違うな。
何かを変える!
自分自身で!
もちろん周りの強力な協力があってこそやけど。
おやすみなさい!