YouTube関連について

ある程度準備出来てきた
難関であった電子ドラムも叩きやすいように
設置完了
後は音を録音するやり方にするか
一応買った出力スピーカーでやるか
音の違いが凄いので録音した後、
後から動画に付けれれば良いけどなー

宮川流はバット購入
スイング動画の倉庫の片付け

ダイエット関連については
元々あったダイエット器具使用
プラスOMRONの1万4千円の
極高体重計購入。体重はもちろん体脂肪率。
内臓脂肪レベル、骨格筋立。
体年齢、基礎代謝、BMI。
まで測定して、測定後、アプリに自動転送。
やばいもの買ってしまった。
内臓脂肪レベルが分からなくて調べたけど
1から9までが理想的。
10から14まではやや高め。
15からは高い。
らしくおれは30レベルだったので
まさに死亡レベル。
体年齢は68才。
ジジイやんけ。年金もらえるやん体年齢。
ダイエット関連も大体準備は整った。

千曲白日は特に用意はしていない。
元々WiiUのカラオケがあるから
それであとは部屋が黒壁なのが気になるから
映る場所は白壁作るかどこから撮るかその程度。

服装は喋る時はゆったりとした黒T
それ以外はGUのXLの黒Tシャツ、XLの黒ハーフパン、黒の靴で考えている。
頭に黒タオル巻こうとしたが
日々の成長を撮る動画にしたいので
髪型が変化していく様をそのまま見せるのもありはありかなと思う。
今週髪切って金髪にしてからどうするか考える。
ダイエット関連の時用に黒のタンクトップを買ったが来てみたところ見た目が震えるほどクソデブでびびってしまっているのでこれも考え中。
ただダイエットが成功した時に、徐々に変化する映像は撮りたいのでそこら辺は注意しやなとは思っている。
だから後ろの壁とかと白くしたい。

宮川流&電子ドラムは1000時間がキーワードになるので長い時間撮る事になる。
その編集をどうするか。
早送りでやるのかカットするのか。
ちょうど腰をやってしまっているので
考える時間は充分ある。
あとすることは壁を白くすることぐらいかなー
あと金髪
そんな感じです。