6月15日久しぶりの居酒屋出勤

久しぶりに出勤しました。
4時から9時45分まで
時間的には5時間ちょい。
楽しかったー!
結構だし巻きやとんぺい焼きが
出来るかなと不安がありましたが、なんとか
お客さんに出せるレベルにはなってました。
まだまだ頑張れば進化するはずなので
乞うご期待。
コロナで
日常から非日常を味わい、
精神病で日常から非日常を味わい、
耐えて耐えてやっと手に入れた日常!
僥倖すぎるよこれは!
この道で頑張る!
絶対この道で頑張ってやるって思える
出勤でした!
コロナの事もあるから少し複雑ではあるけど
頑張って対策して各々が気を付ければ
いつか必ず報われる時が来るはず!
お互い頑張りましょう!