見出し画像

つつマロ(うつつのマシュマロ)お返事 #01

マシュマロを送ってくださった方、ありがとう!!
一つも来なかったらどうしようと思いながら、びくびく震えていました。
送ってくれる人がいるなんて、活動しててよかった…🙏✨

さて、早速お返事を書こうとしても、Twitterじゃ文章短いし、自分の言いたいことを伝えられないかも?
そんな風に感じたのでnoteで自分の考えていることをまとめながらお返事できたらいいなと思い、こちらにお返事しまーす!
わくわくするなぁ…☺


「切り抜きってやっぱ作ってもらいたい?作ってもらえるとうれしい?」
これに関してハッキリ言いましょう。
YEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!
超 絶 作 っ て ほ し い !
え、もう今すぐ作ってほしいレベルで作ってくれたらうれしい😁
うつつの場合は毎日配信してきたので、過去の自分の3時間とかやっているアーカイブを編集するのが難しい…
一つの動画を作成するのに、どれくらい時間がかかるのかはうつつもわかっているので、もちろんきちんと睡眠とって無理のない範囲でやっていただけると大変嬉しゅうございます。
そういった言葉をかけていただけるなんて、もうそれだけで感動ものです😭
活動時間の中でできることも限られている配信者さんも多いと思うので、切り抜き動画作成は大半の人は嬉しいのではないでしょうか。
とは言うものの、Vの方によっては方針が違うかもしれませんので、気になるようでしたらマシュマロで聞いてみるのもよいかと思いますよ!! 

ただ、うつつの場合現在画質を下げた配信が多かった(ミラティブが画質などを下げないと配信できなかった(´;ω;`))ので、今後はもっと画質が良くなったものを配信できます!
その時にAPEXとかも快適に配信できるようになるので、編集も多少は楽しめるかな…???
マイクも変えたら、音質もよくなってハッピーな動画が作れるようになるかな👍


「どんな感じのがいいとかあるんだろうか」
これは配信者さんによると思うのですが、
字幕があると、とにかく見やすいですね😆
あとは、長すぎないことも大切かもしれませんね。
「どんな配信をしているか」を伝えられるのが動画の良さだと思うんです。
長いと眠くなっちゃうので、面白いと感じた試合とか楽しそうと感じる様子だとかを切り抜き等でまとめてくれると有難いです😚
意外に自分のこんなところが面白い!って自分から積極的にPRするのって難しいことなので、それを他の人から言ってもらえると自信にもなります😎✨

という感じで、ざっくりまとめてみました。
思っていることをサクサクかけましたが、あれこれ手を加えてやはり長くなってしまいました!
マシュマロってうれしいなぁ…💛

送ってくださった方、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?