リアルパライバとご対面

お仕事で名古屋にお泊り出張してました。
なので、山本屋さんの味噌煮込みうどんは外せません。
季節の牡蠣入りにして頂きました。ごちそうさまでした。

数年前にこの先様のお仕事で指輪を紛失された方から
透視で探してくれと言われた事があります。
基本、失せ物探しはしないのですが
大人の事情でとりあえず透視してみました。

視えたご自宅の見取り図を描いて
フローリング状の床に有ると伝えましたが
お孫さんが悪戯して紛失したと思い込んでいらしゃって
信用して頂かなかった様です。

その後、人づてに指輪が見つかったと伺いましたが
今回ご本人と直接お会いして
やはり板張りの上にあった事などを確認させて頂き
あの透視の映像はかなり正確だったと安心しました。

指輪のデザインもだいたい同じです。こちらが視えた指輪。

画像1

しかし、ここまでボリュームのあるパライバだとは思いませんでした。
これ、かなり高額です。しかもとても綺麗。
許可を頂き記念に写真を撮らせて頂きました。

画像2

透視のご依頼はこの方のご主人様でした。
奥様にとても良くお似合いでした。

私のチャネルではパライバは宇宙と繋がる力があるようです。

ジュエリーのブログもお立ち寄り下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?