見出し画像

総括

あー、暮れますね。あと1時間で2020年が暮れます。

 今年の総括をするとコロナの話しか出てこない気もしますが、その中で就活やったり、ゼミの事を頑張ったり、サークルに翻弄されたり、昨年からのラグビー熱が冷めなかったり、麻雀観戦にハマったり、いろいろなことができたりできなかったりした年でした。

 2月のコロナが騒がれている中ギリギリでゲーム合宿配信をしたこと、4月から大学が丸一年オンラインになって大学に2回しか行かなかったこと、そんな中で何も分からないまま就職活動をしたこと、パライさんによるプレゼン主体の飲み会に参加したこと、自分らしいペースでできたことも、余裕を失ってしまうこともありました。

 そんな中でnoteもとぎれとぎれながら更新しました。パライさん企画に関連したnoteを出したり、フクイチさんの特集に載せていただくこともできたりしてかなり楽しかったです。来年はもう少し高頻度で更新できると良いな。

 ライター志望とか言っておきながらこんな更新頻度なのは情けないけど、来年一年、もっと素敵な年にするために頑張りたいと思います。

 目下来年の目標は就活の円満終了と卒論の完成、そしてnoteの高頻度更新!全部達成するために頑張るので来年もよろしくお願いします!

収蔵です。 人間は所詮、外見と中身だと思っています。