アテニア クレンジング 毛穴 くすみ予防に。お試しセットは2ヶ月分

W洗顔対応、マツエク対応で、角栓を落とし切ります。

肌もクスミの予防もできるということで、なかなかの優れものじゃないでしょうか。

アテニアの公式サイトによると3プッシュで1本約2か月分の使用量とのことなので、私の今の使い方では少し長く使えそうですね。

初めての方はお試しセットが購入できます。
1836円でたっぷり2ヶ月分とお得です。

>>★アテニア スキンクリア クレンズオイルのお試しセットを購入する★

ポンプをしっかり下まで押すと結構出てきます。

私は2プッシュで洗っていますが、肌のごわごわ感や黒っぽさもなくなって、輝いたような?

光が反射するような?

数年前の若かりし頃に戻ったような気がしています。

結果、毛穴がイチゴじゃなくなったと感じています。

くすんでくる汚れとか酸化がスッキリ落ちることで、パッとトーンが明るくなるのだと思います。

テニアスキンクリアクレンズオイルは蓄積汚れを防げるからニキビ肌もクスミの予防もできるということで、なかなかの優れものじゃないでしょうか。

>>★アテニア スキンクリア クレンズオイルのお試しセットを購入する★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?