ワヒロくんに殺される(現在進行形)

シャワーを浴びて、よ〜しnoteを書くか〜とふらふらツイッターを眺めていたら、

もうすぐ一周年を迎えるワールドエンドヒーローズくんの記念イラストが公開されてるのを見つけ、

推し(中段右から三番目の茶髪美少年)の光り輝くおでこを直視、

その結果、

私は、死んでしまった。


〜Fin〜




今日のnoteはラブプラスの話をするつもりだったのだ。ここ数年の間にラブプラスでの推しが愛花から凛子に変わっていたという話をするつもりだったのだ。

それがなんだ。なんだ、これは。

もう全部話題を持って行かれてしまった。ワールドエンドヒーローズの一周年イラストに。

これ、この絵のカードが、ガチャになるんでしょ?ガチャに?ガチャ?

石の貯蓄?は、できている、できているが、……。


できるのか!?

この私に!?

というか!?

全員欲しいんですけど!?

15人全員引くことってできるの!?!?!?

できるのか!?!?!?!?!?!?!??!?

できるのか!?!??!?!?!?!?!?!?!!??!!??


……………。


今、ラインでも友人たちにこの燃えたぎる気持ちを聞いてもらったため、少し落ち着いた。

オタクはこういう不意打ちであっさり死ぬ生き物だ。


今日はもう真面目なnoteなんか書けない。

正気のnoteなんか書けない。

今日は徹頭徹尾狂気に満ちたnoteを書く。

今決めた。


私の推しの北村倫理くんは、普段、前髪を2本のピンでまとめている。

(↑こちらの画像が参考資料。見辛かったらすいません……)


それが。

一周年イラストでは。

前髪全上げ。しかもおそらく普段使ってるピンで髪の毛を止めている。

つるつるのおでこが丸見えだ。


綺麗な弧を描いた形の良い眉毛も。

やや垂れ気味のまんまるおめめも。

ピンで押さえきれなくてちょっとはみ出ちゃってる前髪も。

へら〜っと笑ったお口も。

全部、全部、全部かわいい。

全部かわいいぞ?

かわいいとは?哲学とは?自然とは?地球とは?宇宙とは?世界とはーー?


というか、立ち方までかわいい。

腰のあたりまでしか見えてないが、分かる。この重心のかけ方は、かわいい立ち方だ。

いたずら小僧のかわいいポーズだ。

最高。


近いうちに必ず、一周年記念の立ち絵が全員分発表されるのは分かっていた。

ところが、まさか、こんなタイミングで不意打ちを食らうとは思っていなかった。

しかも、まさか、こんなに可愛いなんて!!


可愛いのは倫理だけじゃない!ラクロワは3人とも髪にかわいい飾りを付けていてお揃いだし、佐海と浅桐は二人とも髪を結ってお団子にしているし、寿史と敬ちゃんは編み込みしてるし、戸上さんと久森は髪型はアレンジしていないものの胸に手を当てるポーズが紳士的でめちゃくちゃかっこいいし、矢後っちのオールバックなんかもう彼の“““““顔の良さ”””””が全力で光っていて眩しすぎて目が開けられない。正義くんは圧倒的包容力の笑みを浮かべているし、光希が楽しそうにしているのがなんともたまらない。こちらをきゅん死させるつもりだろうか。

慎くんは一足先にビジュアルが発表されていたけど、もうね、これはね、主人公。主人公ですよ。格が。主人公。ポーズも表情も全部。これが主人公ってやつ。

慎くんが真ん中にいてくれるだけで、15人全体のまとまりがとても美しく見える。

これが、主人公。

主人公の力。

恐れ入った。


実は明日、私にワヒロを勧めてくれた友人と会う予定があるのだ。

完璧のタイミング。

今日発散できなかった萌えは、明日、二人でカラオケのマイク片手に叫び散らかして、そして、世界に表明するのだ。


ワールドエンドヒーローズは、最高なのだと!!!

ありがとうございます!生きる励みになります。