見出し画像

コミティア114参加しました

みなさん、こんにちは。うっとり夜会です。

先日のコミティア114、参加してまいりました。

今回は1スペースの縮小版だったのですが、それでも見つけて遊びにきてくださった方には本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます!


新作として来年のカレンダーを持っていったのですが、

みなさんのお手にとっていただけて本当に嬉しかったです。

そして宇宙レターセットは今回も人気でした!さすが、いい青です!

次回もあれこれ作って持っていきたいねー、と夢がふくらみました。


次回コミティアは来年1月31日参加予定です。

今後ともよろしくお願い致します。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?