見出し画像

YHM参加してきました

先週末、ヨコハマハンドメイドマルシェに参加してまいりました。3500ブースという多くの出展の中で、夜会にお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!

ミンネやTwitterを見て来ました!とお声掛けてくださった方もいて、とても嬉しかったです。
途中、「パンフレットに載ってるピアスですよね?」と声を掛けてくださった方がいて、その時に初めてパンフレットに画像が載っていることに気付きました。教えてくださったお姉さん、あの時はありがとうございます。

そして本当にたくさんのジャンルの雑貨があったので、お買い物して周るのがとても楽しかったです。あれも!これも!と、歯止めがきかなくなりそうでした。怖いですね。

はじめてコミティア以外のイベントに出てみて、初日は勝手もわからず緊張しておりました。両隣のスペースが本当にオシャレで萎縮しまくるかなざわとベスパ。2日目は、なかおとうにも参加でしたので、ここは売り場のプロにお任せいたしました。さすがの陳列です。ディスプレイって大事だな、と毎回思います。

そして一つわかったことは、私たちはコミティア向きなんだな、ということでした。コミティアにはまたそのうちに参加できたらいいなと考えております。

今回は新作もたくさん出ましたし、なんといっても2daysでしたので、なかなか頑張りました。皆様とは、またどこかでお会い出来たら嬉しいです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?