見出し画像

コミティア初参加

みなさん、こんにちは。
昨日はコミティアに参加してきました。うっとり夜会、イベント初参加です!

ドキドキで臨みましたが、おかげさまで、たくさんの方にオリジナルグッズを手に取って頂けました。遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました!持っていったグッズたちは順次アップ致しますので、ぜひご覧くださいませ。

今回イベントに参加してみて、たくさんのことに気付けましたので、より一層よいものを作っていく糧となりました。今後とも、うっとり夜会をよろしくお願い致します。

次回コミティアにも参加予定です。(たぶん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?