にじみサムネ

にじみ一筆せん

『質感を楽しむ』ことを大事にした紙ものをつくりたい。


第一弾は水彩画のにじみをそのまま活かした一筆せんです。


原画の雰囲気をできるだけ伝えられるよう再現しているので、まるで画用紙かのような紙感を目で楽しむことができます。

それでいて実際に使われている紙はツルツルしているため、万年筆、ボールペン、えんぴつなど、身近な筆記具でさらりと文字を書くことに適しています。


ちょっとした一言を書くとき、借りていたものを返すときや小さなお菓子をおすそ分けするときなどの、日常的な添え文として。

気軽に使える一筆せんで、ぜひ生活に彩りをプラスしてみてください。


「あおぞら」
気持ちよく晴れた空をイメージした爽やかな青一色

「四季」
はる、なつ、あき、ふゆをイメージしたそれぞれの色が楽しめるセット

二種類ご用意しております。


上質紙70kg
サイズ:A6(ポストカードとほぼ同じ)
1セット20枚入



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?