カレンダー4

星座さんカレンダー 2016年版

レトロ印刷さんで、来年のカレンダーを作りました。

緑とオレンジは、赤、青、黄の混色を試したのですが、なかなかいい感じに仕上がっております。わら半紙の手触りがたまりません!


月ごとに星座モチーフが描かれた、オリジナルのカレンダーです。懐かしいわら半紙に版ズレや擦れがいい具合にマッチした、ゆるーいテイストとなっております。

小さめ縦長サイズですので、ここにも、そこにも、あちらにも。

ちょっとしたスペースでも飾れる、お邪魔にならない大きさです。

留めておりませんので、一枚ずつピンで留めてもよし、切ってノートに貼り付けて使ってもよしです。万年筆のインクも滑らず乗ります。

2016年のお供にどうぞ。

日曜日始まり

サイズ:181*107.5mm

全12ページ(クリップは付きません)


minneで販売中です https://minne.com/items/2999596

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?