見出し画像

ルルミルクはどこで売ってる?ドラッグストアで買える?

腸内フローラが必要としている栄養「ルミナコイド」を原料にした健康食品「Lulumilk(ルルミルク)」。

そんなルルミルクですが、いったいどこで売ってるのかわからなくてお悩みの方もいるのではないでしょうか。

そこで本記事では、ルルミルクの販売店を調べましたよ。


ルルミルクの販売店・取り扱い店舗は?

ルルミルクの取り扱いを調べましたが、現時点ではマツキヨなどのドラッグストア等の店頭では市販されていないみたいですね。ルルミルクを購入したい方は通販でお買い求めしましょう。

ルルミルクを購入できる通販ショップは?

ルルミルクは公式サイトで購入できます。また、Amazonにも公式ストアが出店していますよ。

ルルミルクの口コミは?効果ない?

実際にルルミルクを使った方々の口コミをまとめました!

悪い口コミ

  • 便通や硬便、便秘の改善が見られない

  • 効果は実感できるが値段が高額で継続購入が難しい


特に目立ったのは、値段が高すぎるという声ですね。

効果を実感できても値段が高額だから継続できなくて、泣く泣く買うのをあきらめる…という方も多かったです。もう少し値段が安くなれば続けていた方も多そうでした。

良い口コミ

  • お腹の調子が良くなる

  • おならの匂いがなくなった

  • 価格が高いが科学的な説明に説得力があって継続

  • 牛乳や豆乳で割るときなこオレ風になって美味しい


上記のような良い口コミも多く見かけました。

科学的な説明に説得力があり、実際に効果も実感しているため、値段は高いけどリピート購入しているひとも多数見かけましたよ。

また、きなこ風味のテイストも評価が高く、牛乳や豆乳で割って飲めばとても美味しいみたいですね。

ルルミルクは、人によって合う合わないは出てくる商品だと思いますが、全体的な口コミとしては高評価の意見が多いので、いちど試してみる価値はありそうですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?