見出し画像

マッセモリーの香水が売ってる場所は?ドンキでも買える?

有名デパコス香水の香りにそっくりと!?口コミでも人気の「マッセモリーの香水」。

そんなマッセモリーの香水ですが、いったいどこで売ってるのかわからなくてお悩みの方もいるのではないでしょうか。

気になる方のために、本記事ではマッセモリーの香水の販売店を調べましたよ。


マッセモリーの香水はどこで買える?

マッセモリーの香水は主にドンキホーテやショップインといったバラエティショップで購入できます。

特にドンキだと取り扱っていることが多いので、ぜひ最寄りのドンキをチェックしてみましょう♪

またイオンやドラッグストアでもマッセモリーの香水が売ってることがあるので、念のため探してみてもいいと思いますよ。

マッセモリーの香水はどのデパコス香水に似てるの?

マッセモリーの香水はデパコス香水に似ているとして話題になっていますが、具体的には以下の香りに似ているとの声がありましたよ。

  • マッセモリー スウィートリリーの香り…JILLSTUART ホワイトフローラルの香りに似ている

  • マッセモリーフローラルリッチの香り…ミス ディオール ブルーミング ブーケの香りに似ている

  • マッセモリー エレガントリッチの香り…シャネルの香水の香りに似ている

  • マッセモリー オードトワレ スウィートフリージアの香り…ジャンヌランバンの香りに似ている


口コミを調べてみましたが、めっちゃそっくりだった!と感激している方も多くいました。

そもそもマッセモリーの香水は500~1000円とかなりお手頃な価格で販売されているプチプラ香水なので、もしデパコス香水の香りに似てなかったとしてもぜんぜん許せちゃいますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?