見出し画像

ガラスリテーナーが売ってる場所は?ドンキでも買えるの?

透明ピアスにもさまざまありますが、アクリル製や樹脂製と比べてガラスリテーナーは傷がつきにくいので抗菌性にも優れており、また、洗浄や消毒ができるので衛生面でも清潔に保ちやすいというメリットがあります。

繰り返し使用できるので、結果的にコストも抑えることができますよ!

本記事では、そんなガラスリテーナーがどこに売ってるのか、取り扱い店舗を調べてまとめました♪


ガラスリテーナーの販売店は?

画像1

さて、ガラスリテーナーですが…。薬局などでは基本的に市販されておらず、ボディピアスを取り扱うショップで購入することができます。

なので、まずはお近くにボディピアス専門店がないか調べてみるといいですよ。

また、ドンキホーテでもガラスリテーナーが販売されていることもあります。透明ピアスが置いてあるコーナーを探してみましょう。

近くのお店ではガラスリテーナーを取り扱っていない…という場合は、Amazonなどの通販で購入するのがおすすめです。

通販だとガラスリテーナーの品揃えも豊富なので欲しいものが見つかりやすいです。透明ピアス専門店が出品している高品質なものが買えますよ!

ガラスリテーナーを購入した方々の口コミもたくさん載っているので、ぜひ詳細をチェックしてみましょう♪

ガラスリテーナーのメリット

アクリル製などの他の透明ピアスと比べて、ガラスリテーナーには以下のようなメリットがあります。

・目立ちにくい
・衛生的
・傷がつきにくい
・繰り返し使用できる
etc.

また、金属アレルギーの方も使用できるので、透明ピアスのなかでもガラス製が最もおすすめなんですね!

目立たない透明ピアスをお探しの方や、ファーストピアス、セカンドピアスをお探しの方はぜひガラスリテーナーを試してみましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?