頭痛がやまない

ここ数日ずっと喉が痛かった。
高い熱が出ているわけではなかったけど、万が一って事もあるからと外出を控えていた。

スーパーに行くのすら控えていた。
当然食材がないので料理が作れない。
手料理を食べた瞬間の「おいしい」という幸せな一瞬すらなく。
同居人が買ってきたコンビニの味気ない食べ物を口に運ぶのみだ。

相変わらず物は買わないようにしてるから逃避先もなく。

野球は開幕延期になり。

一昨日あたりから頭がガンガンし続けている。体も重い。
一昨日は24時間ぶっ続けで椅子に座り続けて絡まった糸をほどき続けていた。やめたいのにやめられない。脳がおかしくなってしまったのだろうか。

何をしようか考えるのもめんどくさくて、ひたすら編み物をし続けている。

喉の痛みはおさまったのにまた悪寒がしてきた。体温も少しだけ高い。
何なんだろうか。こんな何の面白みもない文章を捻り出すのが精一杯だ。他人と話す気力なんか当然起こるわけがない。

考えるのも疲れた。ずっと頭の中で自分に叱りつけられている気がする。
疲れた。


サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。