昨日の晩ごはん

画像1 「帰ってから30分で作れる晩ごはん献立」より”キャベツの豚肉はさみみそ風味煮”。キャベツ丸ごとに豚肉挟んで煮たやつだけど、結局ナイフで切りながら食べる事になるので、最初から切っちゃった方がいいような気はする。一晩寝かせてから食べた方がうまい。
画像2 「帰ってから30分で作れる晩ごはん献立」より”きのこのクリームスープ”。きのこと牛乳って相性いいよね。スープが簡単に作れる事に気付いてからインスタントスープを飲まなくなった気がする。

サポートして頂けたらとても嬉しいです。頂いたサポート金はイラスト本やツールなどの自己研鑽用、noteにおける創作の環境強化に使っていきたいです。