見出し画像

ななれん アライブアタッカーのスキル構成

さて、アライブシップをアタッカーに積もうと決心したのですがスキル構成にめちゃくちゃ悩んだ末、ようやく自分なりの答えが出たので下記に書き殴って行きます。

メインアタッカーは最後まで倒れないことが前提になるので長期戦を見据えてパッシブスキルはムーンを採用。〆はもちろんドラゴンで、

…ドラゴンの中でもどの子で〆ようか、これがまた悩ましい。そもそもムーンを採用するなら途中にメテオを経由してムーンで〆というメテオの発動確率に左右されるもののかなりの高火力が期待できる構成も考えられますが…
ただムーンを〆で使うとなるとムーンの価値を最大限引き出せず、凸に素材を使うことになるので凸で消費するなら今後のために温存しておきたい…。(そんなにRinある?)
うーーーん、

そういえばムーンボルテージと相性がいいあの超火力スキルがあるじゃん…!

というわけで〆はレイトフォースに決定しました。

ドラゴンはみんな優秀なのでどの子で〆ても活躍できると思います。しかしめちゃくちゃ課金できるわけでもないのでレイトフォースを積むのが一番コスパが良いのかなというのが私の答えです。

これから頑張ろうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?