見出し画像

うのはな歌える曲レパートリー(2023.7.23更新)


はじめに

  • 空木うのはな の歌える曲リストです

  • 随時更新します

  • ジャンルがおかしいところがあったら、コメントで教えてね!

  • いつの日かアーティスト名つけたり、見やすくします 🙇

楽曲一覧

ボカロ/VTuber

・おねがいダーリン
・いーあるふぁんくらぶ
・少女レイ
・Stellar Stellar
・おじゃま虫
・シルブプレジデント
・メルト
・ファンサ
・いーあるふぁんくらぶ
・ダダダだてんし
・ダーリンダンス
・酔いどれ知らず
・もぐもぐYUMMY!
・メランコリック
・夜明けと蛍
・心拍数#0822
・回るそらうさぎ
・死ぬな!
・強風オールバック
・フォニイ
・おちゃめ機能
・ワールドイズマイン
・チェチェチェックワンツー
・ブラックロックシューター
・真生活
・KING
・キャットラビング
・千本桜
・ベノム
・ロキ
・転生林檎
・ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
・さようなら、花泥棒さん
・夜明けと蛍

アニソン

・星間飛行 
・残響散歌
・ちゅ、多様性
・ラムのラブソング
・はじめてのチュウ
・アイドル
・おどるポンポコリン
・サザエさん
・世界がひとつになるまで
・ふわふわ時間
・私は最強
・新時代
・かわいくてごめん
・君をのせて
・風になる
・ルージュの伝言
・タッチ
・YUME日和
・恋愛サーキュレーション
・崖の上のポニョ
・さんぽ
・残酷な天使のテーゼ
・となりのトトロ

J-POP


・東京シャンディランデヴ
・アイワナムチュー
・夜に駆ける
・カブトムシ
・マリーゴールド
・カタオモイ
・Pretender
・Summer Time
・赤いスイートピー
・負けないで
・何度でも
・恋
・だから僕は音楽を辞めた
・ドライフラワー
・フラレガイガール
・楓
・オトナブルー
・糸
・部屋とYシャツと私
・366日
・ハナミズキ
・キラキラ(aiko)
・チェリー
・ロビンソン
・ベストフレンド(Kiroro)
・恋に落ちたら
・flavor of life
・うれしいたのしい大好き
・トリセツ
・Overdrive
・ダンスホール
・ピリオド
・愛を伝えたいだとか
・KissHug
・桜の時
・魔法って言っていいかな?
・君の好きなとこ
・たしかなこと
・逢いたくていま
・パートオブユアワールド
・MajiでKoiする5秒前
・ロマンスの神さま
・木綿のハンカチーフ
・なごり雪
・I LOVE YOU(クリスハート)
・青いベンチ
・Automatic
・おばけになっても
・奏
・夜に駆ける
・怪獣の花唄
・花に亡霊
・言って。
・ただ君に晴れ
・踊
・私は最強
・魔法って言っていいかな
・君の好きなとこ
・UFO
・年下の男の子
・君たちキウイパパイヤマンゴーだね
・grace
・スマイル(森七菜)
・ヒッチコック
・Rain
・にじいろ
・フレンズ
・トリセツ
・猫
・風のゆくえ
・踊
・気まぐれロマンティック
・おばけになっても
・学園天国
・ヨワネハキ
・オリビアを聴きながら
・明日はきっといい日になる
・Baby don’t cry
・あたしをカノジョにしたいなら
・小悪魔だって構わない!
・女の子は泣かない
・すべり台

ロック

・BABYBABY
・明日も
・歩いて帰ろう
・キラーチューン
・ええねん
・情熱の薔薇
・丸の内サディスティック
・幸福論
・うたうたいのバラッド
・拝啓、少年よ
・人にやさしく
・そばかす
・小さな恋のうた
・1000のバイオリン
・群青日和
・自由へ道連れ
・青空

アイドル

・わたしの1番かわいいところ
・ビタミンMe
・Oh Yeah!
・アオゾラペダル
・オーケストラ
・Beaitiful days
・都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
・未確認中学生X
・虹(二宮和也)
・初恋サイダー
・ソラシドねぇねぇ
・ちゅきちゅきハリケーン

童謡

・どんな色がすき?
・おつかいありさん
・ゆうやけこやけ
・めだかの学校
・ハッピージャムジャム
・手のひらを太陽に
・おもちゃのチャチャチャ
・どんぐりころころ
・チューリップ
・涙そうそう
・TOMORROW
・旅立ちの日に
・心の瞳
・やぎさんゆうびん
・はみがきじょうずかな
・ちょうちょう
・いぬのおまわりさん
・からだダンダン
・とんでったバナナ

その他

・ミラクルショッピング
・おさかな天国
・321公式ソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?