見出し画像

今年の振り返りと来年の目標

久しぶり!
今年は去年よりもあっという間に過ぎ去った。
比較的幸せだったんではないかと思う。
忙しい中でもゆっくりとできた時間がたくさんあったし、現実的な選択をすることもあれば、夢に向けた行動をとったこともあった。

昨年引っ越ししてから1年が経ちこの街にも慣れてきた。安定的な生活を手に入れることもできた。
ゆっくりとだが確実に求めている幸せに向かってきているのではないかと思っている。何が幸せなのかにたちかえることもあった。
相変わらず大多数の方々の中では生きづらい性格をしているが、新たな仲間も何人かできた気がする。

来年は
趣味に時間を使えるようにしていきたい。
支出を抑えていきたい。
禁煙もできたらしたい。
ダブルワークからシングルワークにしたい。
カトリックの教会に定期的にいきたい。

こんなかんじかな、

少しずつ変化して行けたらいいな。

来年もちょいちょい書いていこうと思う。
時間があったらきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?