デルニューで年間利回り500%出す方法

☃こちら終了しました!記事は出し続けますが、今はできない手法なので悪しからず。

小ネタです。久しぶりですが。
キャパシティいっぱいの1000ドル運用の場合、Note代回収するのに1日〜2日かかります。

普段私の情報みてくださっている方には不要かと思いますが、
流石に少しだけヒント出しとかないと怪しさ満点なので、ちょっとだけ情報出しときます。

Defiは使用しません
期間限定(いつまで続くかはわかりません)
ロスカットリスクもあります
500%が確定で手に入るわけではないです。
資金範囲は0〜1000ドルと自由が効きます。(1000ドル以上に設定するとよりリスクは下がります。)

注意点


・調べれば出てくるかもしれないので、私の完全なオリジナル戦略ではないと思います。
・この記事は投資アドバイスや勧誘を目的としたものではありません。
・この記事は絶対に勝てるということを保証するものではありません。あくまでも、「やり方」「観測可能なリスク」「便利な機能」などを紹介するものとなります。
・送金ミスや、その他ハッキングリスクを考慮の上、余剰資金での運用を前提としています。
・この記事によって損失を被むられたとしても、うつのは責任を追うことはできません。
・うつのがお答えできる質問とできない質問がありますので、ご了承ください。
・Noteをお読みいただく方は、上記の注意点に同意したものとします。

ここから先は

1,250字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?