いつのまにかGoogleChatが無料ユーザーでもメッセージの編集・削除ができるようになり、スレッド機能までついてた!https://blog.google/products/workspace/google-chat-features-update-june-2023これならSlackの変わりとして使用するのに耐える気がしてきます。投稿して知りましたが、このつぶやきも連続投稿にカウントされるのですね、、、少し価値が下がる気が。さらに文字カウントにバグがある?改行しないといくらでも文字がかけてしまうようです。いっぱい書いてみたけど問題あり?つぶやきも画像をつけないと一覧に並んだ時に味気なかったので、毎回この画像をつけようと思います。NewJeansの人気が本物のようで嬉しい日々を過ごしています。先日偶然Youtubeで生Liveを見てさらに好きになりました。
画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?