LED

最近エコだということでLED電球がよく使われておりますが、場合によってはとても体に悪いことをご存知でしょうか?
もちろんこれは電球全体にも言えることなのですが、注意が必要であるということです。
これくらい知っておかねばこの世界の中で子供を守るなどということは実践できません。
 
LED電球は鉛が豊富であり、ニッケルが豊富であり、ヒ素が豊富な電球です。
業者の説明では一応割れなければ平気ということですが、そのような危険物質から作られているということはまず理解しましょう。
町の外などでは普通に割れたり傷ついたLED電球を見かけたことはないでしょうか?
それがなにを意味するかはそろそろあなた方にも理解できてきたころでしょう。
 
まあ、蛍光灯や白熱電球は水銀を含むとされておりますから、完全にどちらがとはいえないものがありますが。
科学的研究でわかっているのはLEDが目に悪いということです。
網膜炎をおこしやすいのは有名な話であり、白色のLEDでもそれは同じです。
 
<子供を守るためにより抜粋>
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うつみんの診療、クリニックのプログラム、講演、セミナー、各会社のイベント、販売、動画アカウント、SNSアカウント、メルマガなどの情報はこちらから。
申し込み方法はそれぞれ異なりますので文章をご確認ください。
https://www.reservestock.jp/page/index/38516
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?