子供に牛乳を飲ませること

戦後になって日本に根付いてしまった毒の代表格が「牛乳」ですが、牛乳を子供に与えるなどということはまさに子供を虐待しているに等しい所業です。
これは母乳を与えるなといっているわけではありません。
そうではなく離乳してから牛の乳である牛乳を飲ませるという問題について述べています。
「牛乳はカルシウムが多く、健康によい」という常識は、捏造された幻想にしかすぎません。
牛乳の蛋白(カゼイン)は胃腸に非常に負担をかけるうえに、消化管でスムーズに処理されず、いろいろな毒素をだし血液を汚していきます。
カゼインは粒子が小さいので、腸の機能が弱っている時には腸壁を素通りして血液の中に入ります。
この必要としない異質の蛋白質を摂り入れるとアレルギーが増強します。
 
また、牛乳にはリンがたくさん含まれるため、骨のカルシウムは溶け出し、それまで体内にあった同量のカルシウムと結びついて、リン酸カルシウムとなって体外に排泄されます。
つまり牛乳を飲めば飲むほど体内のカルシウムが減少して骨が弱くなるのです。
また牛乳の飲み過ぎによりカルシウムが奪われ虫歯にもなり易くなります。
 
骨量測定機器で調べると、牛乳をたくさん飲む人ほど骨量が少ないことが多数の研究で証明されています。また骨の問題だけでなく、ぜんそく、鼻づまり、アトピー性皮膚炎、潰瘍性大腸炎などをおこすアレルギー体質になり易くなります。
知的障害や言葉の遅れ、意欲の欠如、カルシウム不足により落ち着きが無くなるなど、精神発達面にも害を及ぼすとされています。
ガンにもなりやすくなるのです。
 
牛乳だけでも問題なのにチーズとなるとさらに問題になります。
発酵した乳製品は牛乳そのものよりはまだ健康にいいのですが、それでも日本人には適していません。
これはヨーグルトも同じです。
ただし現在のチーズはアナログチーズといって、チーズでさえないものが多数出回っているのです。
 
このアナログチーズの問題点として、油の原料として大豆が多く、おそらく遺伝子組み換えの不安があることがあります。
また着色料として二酸化チタンが入っています。
二酸化チタンはホワイトチーズやホワイトチョコレートに使われる着色料で、発がん性が懸念されています。
動物実験ではねずみに肺がん発生率が高まるという結果が出ており、危険性が疑われる物質なのです。
 
ここで重視しなければならないのは牛乳とその利権に関しての深い闇とともに、どのようなまがいものや不自然なものも、最終的には不健康として私たちに返ってくるという実態への理解なのです。
 
あなたはこれでも子供に牛乳を飲ませますか?
 
<子供を守るためにより抜粋>
 
 
うつみんの診療、クリニックのプログラム、講演、セミナー、各会社のイベント、販売、動画アカウント、SNSアカウント、メルマガなどの情報はこちらから。
申し込み方法はそれぞれ異なりますので文章をご確認ください。
https://www.reservestock.jp/page/index/38516

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?