私が具体的にクリニックで行っている療法

私はがんに限らず、あらゆる病気は、患者自身が知識を持って自分で選択して治すという意志のある人こそ、治るチャンスが多いと考えています。
そのため、私のクリニックで施している療法も必ずしもうちでなければ出来ないというものでもなく、基本的にはやり方が分かってしまえば自宅でも実践できることです。
そのために私は定期的な集中合宿をやっているわけです。
 
がん患者には、次の5つの療法を施しています。
①食事療法とその選択
②メタトロン療法
③温熱療法やデトックス
④健康補助食品の利用
⑤内海式精神療法(キネシオロジーや言語医学と心理学を融合したオリジナル療法)
 
「がんは毒をかき集めてくれる細胞」なので、がんの根治療法の原則は、良い食べ物と良い精神、そして解毒です。
食事療法はすでに説明しましたが、他に代替療法の中でもがんに強いのは、温熱療法だといわれています。
38度を超えると癌細胞は生きれなくなるからです。
しかしこの理論には問題があると思います。
暖めるとなんでも治ると考えてしまう人が多いからです。
私に言わせれば温熱療法など補助中の補助であり、それで治るわけではありません。
当方でも温熱療法やデトックス的な治療は行いますが、あくまで補助です。
 
<医者に頼らなくてもがんは消えるより抜粋>
 
 
うつみんの診療、クリニックのプログラム、講演、セミナー、各会社のイベント、販売、動画アカウント、SNSアカウント、メルマガなどの情報はこちらから。
申し込み方法はそれぞれ異なりますので文章をご確認ください。
https://www.reservestock.jp/page/index/38516

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?