うつみんSNS・メルマガ一覧(重要)

アカバンがあって移行などもしたので、いっぺんやっているSNS・メルマガなどをまとめてみます。
これまでFBを主にして告知してきて、FBがメインになるのは今後も一緒ですが、その他で結構変化があると思います。
 
まずFBにはFBページがあります。
https://www.facebook.com/kitigaii
 
また愛の伝道師という応援団がいます。
FBアカテイの時頼りになるので、ぜひフォローしてみてください。
 
愛の伝道師 内海 聡
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014357893194
 
【うつみんのメールマガジン】
無料メールマガジンを発刊しております。
みなさんの周りでもメールをやっている方がいたら、ぜひおすすめしてください。
http://realtalkmail.com
 
いろんな業界の方が、いろんな話題を寄稿してくれておりますので、ぜひご登録いただければと思います。
内海の寄稿は複数種にわたっていますが、基本の勉強のため定期的に送られてくることはご了承ください。
 
メルマガが届かないの問い合わせ先はこちら。
mailerror@realtalkmail.com
 
インスタグラムもやっています。
けっこうインスタは平和な感じで、止められることもなくコメント欄もそんなに荒れません。
普通の記事が多いからかな?
 
インスタグラム 内海 聡
https://www.instagram.com/satoru_utsumi/
 
Meweもやっています。
https://mewe.com/i/%E5%86%85%E6%B5%B7%E8%81%A1
個人アカウントも申請もらいますが、ワクチングループへの参加が結構多いようです。
https://mewe.com/group/5cd9fbd4a2a48f1d5d3530e4
 
今後のつぶやきのメインになるのはGETTRかと思います。
こちらに書けなそうなことは書いていきます。
 
トランプの側近がつくったSNSらしいですが、建前通りなら検閲されないんでしょう。
もちろん金持ちがやることはあてになりませんが、どのSNSもやっている段階で筒抜けなので、私はあまり気にしていません。
 
重要なのは偽ファクトチェックや、サイバーアタックに負けないSNSです。
 
GETTR 内海 聡公式
https://gettr.com/user/utsuminkoushiki
 
そしてnoteも作ってみました。
こちらはFBと同じような記事を配信していければと思います。
 
検閲はGETTRのほうが緩いような印象です。
そこそこの記事を書いて配信していきますw。
 
NOTE 内海 聡
https://note.com/utsuminkoushiki
 
ぜひフォローしてみてくださいw。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?