見出し画像

4月のライブー!

こんばんわ!
4月も半分が過ぎようとしております。。

さて、4/4は宮原のヒソミネでライブでした!
初めて出ましたが雰囲気が良い!
店長さんも良い人!
PAさんも良い人!
いい場所でした!!

-セットリスト-
1. かがみの孤城
2. アルテミス
3. 光よ
4. レイニーデイズ
5. 月の出

さて今回は「光よ」という新曲をば。
毎度新曲を公開できてて嬉しい…!
これはですね、内海の曲の中でもサビがシンプルです!!
盛り上がる曲として今後も歌いたいと思っております!!

かがみの孤城はYouTubeでできた曲。
個人的にとても気に入ってる曲です。
レコーディングしたいなあとずっと思っておりますのでいつかお届けできたらなあ!!と!
タイトル通り、辻村深月さんの本を読んで、勝手に主題歌作っちゃえ〜とノリで書きました。

YouTubeやらTikTokやらにショート載せてますので良ければー!!
内海覚「かがみの孤城」LIVE@大宮ヒソミネ


さて、
次のライブは4/29(祝月)!
みずほ台のおとなりです!!
こちらも初めての場所!!
楽しみすぎる!!!

セトリも決まり、今日は練習でスタジオ入ってきました!
またもや新しい曲もやる予定!!

是非とも遊びに来てくださいー!!

4/29(祝月)atみずほ台おとなり
▶︎open/start 15:30/16:00
▶︎ticket ¥2000+1D
配信あり!(¥1500)

内海は3番手!17:00〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?