見出し画像

配信とライブと

こんばんわ!
前回の更新からだいぶ空いてしまいました、、
ブログを書くのがどうも続かん…🧐

さて!
今日は西新宿MELODIAで歌ってきました!
良き日でしたー!!
内海としては出演がなんと8年ぶり!!!
そんなに経ったんですね…
時の流れとは末恐ろしい…笑

先月末はみずほ台のおとなりにも出演しました!
ここは初めましてのライブハウスでしたが、とても良き雰囲気!!

おとなりは来週5/24も出演します!
6/8の夜も出演します!
沢山出ます!
ありがたい限りです🥹

さて!
一つ前の記事で公開しましたが、
新曲「アルテミス」のアコースティックデモ音源を無料配布しております!!

アルテミスは、日本人が初めて月に行くかもしれない計画です。
念願の、日本人が月に降り立つ日が来るかもしれないんです!!
すごいことだ!!

アルテミスという言葉はアポロ同様、ギリシア神話が語源。
女神様らしいです!

若干のポルノグラフィティ様の「アポロ」をフィーチャーさせていただいた仕上がりになっているので、その辺りも感じてもらえたら楽しいかもしれません!

是非、たくさん聴いてくださいー!!


ライブinfo.!

◾️5/24(金)at みずほ台おとなり
▶︎open/start 18:45/19:00
▶︎ticket ¥2500+1D
*配信あり!

クリティカルヒットさせるために、内海は数年ぶりにあの曲🍭🐟やります!!!
みんなに歌ってもらいます!!!笑

内海は2番手19:30〜です!


◾️6/1(土)at 練馬FAMILY
▶︎open/start 17:10 / 17:30
▶︎ticket ¥2500+1D

お初の、練馬FAMILYで歌います!!
内海はトップバッターです!!

あの暖かい雰囲気の空間が楽しみ!!
何歌うかもくもく考えてます!!

是非遊びに来てくださいー!!

◾️6/8(土)昼at 銀座MOMOKi
▶︎open/start 14:00 / 14:20
▶︎ticket ¥2400+2D

以前ご一緒した貴志さんのワンマンのOAとして、ザギンでやります!!
OAですが時間も30分もらってるので全力全開でやります!!
ぜひ!!!


◾️6/8(土)夜at みずほ台おとなり
▶︎open/start 18:30/19:00
▶︎ticket ¥2500+1D

この日はハシゴして、
夜は3度目のおとなりです!!
この日も素晴らしい日になること間違いなしの演者の皆さんです!!

是非皆さんも僕と一緒に銀座からみずほ台へ梯子しましょう!!!


◾️6/14(土)at 宮代Mojo:Moja
▶︎open/start 19:00 / 19:30
▶︎ticket ¥2400+1D

本当にお久しぶりの谷井大介さんと共演します!楽しみ🥹
あとの方は見ての通り、同窓会です!笑

だからこそ、この日もベストアクトを出すべく全力全開でやります!!

内海はトップバッターです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?