見出し画像

明日から4月

こんにちは!うつみです。

さて、3月はライブ久々にやってきました!
新曲多めに歌いました!

1.アルテミス
2.lalala
3.レイニーデイズ
4.laughing
5.翔べ

翔べだけは昔から歌ってる曲です。
ピアノのさおりさんをお呼びして特別ver.にて!やりました!


さて。4月から本格再始動。
月2ペースくらいでライブやれたらと思ってます。
新しいフライヤーも届きました。

あと、グッズも作りたいな〜と、デザイン、というかキャラクターというか(笑)
鋭意作成中です!
あと音源も作らなくてはな〜

さて決まってる今後のライブです!

・4/4@大宮ヒソミネ
・4/29@みずほ台おとなり
・5/17@西新宿MELODIA Tokyo
・5/24@みずほ台おとなり
🆕6/1@練馬FAMILY
🆕6/14@宮代Mojo:Moja

もりもりだー!!
まずは4/4のヒソミネ!ですね!

埼玉県宮原にあるライブハウスです。
初めましての場所なので緊張しますね…、
かましてやります!!!笑

よかったら遊びに来てくださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?