見出し画像

BeasT代表のひとり鳴き vol.77

にゃ〜ん🐾

色んな予定が詰まりすぎてて「休める日ある?」ってなってます。無いです。内海です。

特に今年に入ってからなのですが、ありがたい事に色んな知り合いが増えまして、ちょこちょこご飯に行ったり遊んだりしてるんですよ。
で、その結果どうなったかというと、寝る時間の確保がめちゃくちゃ難しくなってるのです。最低4時間寝とけば僕の身体が動く事は確認済みなので、どうにか午前3時半までには寝られるように頑張ってます。余裕が出てきたら、午前2時までに寝られるように頑張ります。

さて、今週は月間ペナントレースの1問目!
ケモ謎No.244です!
なお、この問題の「月間ペナントレース」としての解答締め切りは1時間前に終了しております。ご了解ください。

ここから先は

1,185字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?