見出し画像

BeasT代表のひとり鳴き vol.75

にゃ~ん🐾

最近、やたらと東海地方に遊びに行っている気がします。内海です。
昨日、一昨日は愛知に遊びに行っていました。一日目はリアル脱出ゲーム名古屋店に行って謎解きを、二日目は友人主催のオフラインクイズイベントを楽しんでいました。謎解きもクイズも楽し~~~~(ΦωΦ)
やっぱ、オンラインで遊ぶのも楽しいですけど、オフラインで遊ぶと「空間の雰囲気」も楽しめるので、僕はオフラインで遊ぶのが好みです。早く感染症の蔓延が落ち着かないだろうか……。

今週はケモ謎No.242の裏話ですが……まぁ、アレです。大前提として、今回のケモ謎を制作したのは僕ではなく、れおんです。れおんがギミック・仮実装等をまとめ、僕がそれを元にデザインをしたという形となっています。
その為、今回のケモ謎においては、内海が持っている制作秘話らしい制作秘話ってのが無いんですよね。

なので、今回の記事は「制作秘話」というよりは「このケモ謎にまつわる裏話」といったニュアンスの方が近いですかね。
「それでもいいよ」という方は是非、これより先の有料記事をご覧ください。

という事で、ここから先が有料記事の範囲になっています。

ここから先は

1,498字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?