見出し画像

Beast代表のひとり鳴き vol.86

にゃ~ん🐾

最近の癒しは、YouTubeで投稿されているアニメチャンネル『テイコウペンギン』です。最近ハマりました。いつハマってんねんって感じですよね。内海です。
いや、前々から存在自体は知っていたんですけど、何でしょう……天邪鬼と言われてしまえばそれまでなんですけど「流行りものだから面白い・楽しい」という感覚が自分の中に無くて……そのせいで、数年前に爆裂にヒットしたアニメとかコンテンツに時間差でハマるという何とも言えないサイクルを繰り返しているんですよね……。

楽しいものを楽しいと言える、そんな生活を送りたいですね(?)

という事で、今週はケモ謎No.253です。

ここから先は

899字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?