見出し画像

BeasT代表のひとり鳴き vol.74

にゃ〜ん🐾

ここ最近、案件をこなす為に毎日のように夜更かしをして作業していたのですが、そのツケが回ってきたらしく、常に眠い状態が続いています。内海です。

これが、巷で噂の「睡眠負債」というやつですか……いや、まぁ実際5〜6時間睡眠だったのが3〜4時間睡眠に減少してたので、それが原因なんでしょうけど()
とりあえず、遠吠え人狼関連は完パケしたので、少しは落ち着けるかなと思います!
ちなみに現在抱えている案件は3件です! 落ち着けねぇや!()

気を取り直して。今週はケモ謎No.241です。

ここから先は

1,902字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?