見出し画像

BeasT代表のひとり鳴き vol.73

にゃ~ん🐾

昨日と今日の二日間、謎解き公演『遠吠え轟く人狼村からの生還』が大阪にて開催されました。何故、公演情報をここに書いているのかというと……なんと、この公演のディレクターこそ、この私なのです! あ、内海です。

「テクニコテクニカ」という団体の代表の方からお話を頂き、今回の公演を制作するに至りました。60分規模のリアル公演制作は初めてだったので中々大変でしたが、数多くの関係者の方々のサポートもあり、形にすることが出来ました。皆さん、本当にありがとうございます。
別の地方での開催も考えているというお話も聞いているので、その際は是非ご参加のほどよろしくお願いします!! クリア率はそこそこ低いです!()

という事で、本題に戻りましょう。今回はケモ謎No.240の裏話です。

ここから先は

1,903字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?