見出し画像

BeasT代表のひとり鳴き vol.35

にゃ〜ん🐾

最近、ありがたい事に色んな仕事やイベントに対してお声を掛けて頂く事が増えてきました。めちゃくちゃありがたいのですが、そこでスペシャルゲスト扱いされると「ひぇぇ」ってなります。内海です。

少なくとも「実績ゼロの状態から、Twitter起点の活動で仕事が貰えるまでになった」だったり「長期の休止を挟む事無く、週謎を4年間出題し続けていた」ってのは自分でも誇りに思ってます。

とはいえ、上が多いんじゃあ_(:3 」∠)_
多分僕は今、先人たちの足を掴めるかどうかギリギリのラインに居るんじゃないかなぁ……だから、これからも頑張っていきますよ。

今週は、ケモ謎No.200についての裏話です。

ここから先は

1,419字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?