見出し画像

週刊クソブログ 28

謎理論

まぁたまには読者の無茶振りにも応えていこうということで前日に出してみました。1分差ですけど一応前日です、前日

注意書き

こういうやつ(作:Vertical江本氏)

今回3回見たら死ぬ画像が少なくとも3回以上使われています、ライフストックが5以上ある方のみお読みください。

8日

金髪ロリと言えばね

じゃあフォロー解除してるじゃねぇか

彼女(ひと)?

諸悪の根源って事かな

好きなドリキャス発表ドラゴン
謎理論

まぁ言わんとしてることは分からんでもないけど…

クソブログのコメント欄にて

バカがオンゲキの課題を投げたせいで前倣えするバカが湧きました

1時には寝ないとセット①

どっちも外すな

1時には寝ないとセット②

そんなわけないだろ

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

質のいいオナニーとは

ちなみに抜く前に売ったらしい、バカ乙

メルカリでマイバチを購入
バチに命名する人

あの人ネタ無限にあるんだろうなぁと思うと少し羨ましく思う

アンチグラビティ・ガールについて

可哀想だと思う

存在しないチーム

存在しないのに在籍してる奴らが絶妙に音ゲー上手いのなんなんだ

行列の覚え方
反例

そうはならんやろ

機械割?

スーパーに何求めてるんだこの人

おはみずせってなんだったの?

その真相は誰も知らない…

バカの難聴
周りのリアクション

イキスギィ!って上司が言う会社終わりすぎてるだろ

ほのちゃん vs チーかま

クソ雑魚ナメクジ

好きなドリキャス発表ドラゴン①
好きなドリキャス発表ドラゴン②
好きなドリキャス発表ドラゴン③

ガルパからドリキャスを見つけてキャッキャしてました、楽しそうで何より

音ゲーの話

からのOTK

13歳の背中ではない
珍しくまともに愛でている
フォロワーの感想

ちょっとよく分かんないです

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


9日

寝落ち

恥。

誤差の範囲?

まぁ結局譜面によるところはありますけどね

ええて

真夜中に何やってんの

手のひらクルー

まぁ趣はないかな…

意識高め

生きろ、そなたは美しい

1時には寝ないと兄貴たち

プラシーボ効果なんてねぇよ

タキオンの新衣装が出ました
は?
冥府に送ってみた

5分前の発言見ろよバカ

筋トレはいいらしいです

データキャラでも筋トレはしてるよバカ

おっぱいサーチ
淫夢サーチ
いたしサーチ
ほのちゃんサーチ
結果

これ俺何も悪くないやん

オマケ

なくてもいいだろ

アイマス関係の話だったと思います

お前じゃねぇ座ってろ

は?

そのまま事故ってくんないかな

声デッカ

オタクは顔がいい女に弱い

バイクになりました

違うだろォ?

アセンションちんぽ?から連休の話へ
急募:コイツへのメタカード

俺はどうすりゃいいんだよ

ええて

ゴマガキが代

リゼロ、ワンピース説
アイスの棒の当たり

楽しそうで何より

原神の音ゲー
この文化そろそろ4年になるらしいです

みずせさんはきっとカリスマ性に満ち溢れているんだろうなぁ

#さにアート ①
#さにアート ②

なんでこんな可愛いキャラが美味しくなさそうなラーメンを持ってるんだろう

キッツイ…
鳩が足の上に乗っかる

65kgなんで足に結構ダメージを入れられる自信はあります

○○参戦?

絶対にしません

やることリスト

やることとは言ってない

オタクは住民票の移行も早い
2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


10日

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

EELさん、ブログを書いていただけませんか?

モチベーションでサボるやつやりたすぎる

恋はモ〜モク

関係性?

ミモリのオタク
違います

自意識過剰

推しに対する意識が高い

ちなみに紆余曲折あって引いてました

ガルパの告知
みーくんのオタク

この人のX(旧:Twitter)だけみーくんの名前出すと不思議なフォントになるんかな

ブルアカの4コマ

かわいいね

みずせさん女の子説

水瀬(みなせ)さんは男ですもんね〜

今日のゴママヨ

ゴマガキが代

いいんだ…
もう1つのコメント

バケモンおるって

じゃがみずせ(🥔´ω`🥔)

お使いの機器は正常です

二郎系ラーメン

一致してるのはカロリーだけ

かなり酔っ払ってます
更なる限界を求めて───。

ほどほどにしましょうね…

中盤のことです

分かりにくい例えやめろよ

は?

ぐぐれさん…嘘だよな…?

Dreamcastモク

てんかすさんに洗脳されてそう

pop'nの二重階段について

なんでお題がセットになってんだよ


11日

ゲーム内チャットにて

ロクな会話してねぇな

は?

黒字になることあんの?

すごい
中の人の性癖

ちょっとよく分かんないです

弟のメイド姿の写真をRT
12年前の写真も併せて

仲良さそうだね

は?

駅のトイレでも利用しとけよ

おはみずせソング発掘隊

おやすみずせ〜(●´ω`●)

クソブログ加害者は誰?

コイツらのせいで字数めっちゃ増えてるんだよなぁ

指を怪我してしまいました

それでも浜鉄(ゲーセン)には行こうとする

グランブル
キャルパンチ!

バカ乙

募集中

どこだよ

は?

違法ってなんだよ

ええて

ゴマガキが代

蓋なんてねぇよ

水を流しちゃダメかもしれない

「た」行から始まる曲
次の研究メンバー

これはソナチネトロニカ悪くないだろ

鴨?

not koke🐦

チュロスのオタク①
チュロスのオタク②
チュロスのオタク③

突然どうしたんだこの人

クソブログのDMについて

ツイートを改めるという考えはないのかしらね

捏造

薄い本で名前書かれるんだ

秘密のパスワードを入力

パスワードが間違えています

OTK

3回見たら死ぬきゅうくらりんは何なんだよ

肉体派おじゃる丸

また淫夢ですか…

クソブログのコメント欄にて

10本アニメが投げられることあるんだ

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


12日

(インターネット的に)故人のネタ

ナハナハガチョーンバトルがまず通じないだろ

ええて

ゴマガキが代

編集部員のあいとさんが凍結しました

本人談「おはみずせの擦りすぎかな〜」

キーウィのぬいぐるみ

バオゥン・・・と関係があるかもしれません

風評被害

おはみずせとクソブログはあまり関係がございません

厳しい戦い

二兎追う者は一兎も得ず

謎理論

肉体派おじゃる丸擦りたいだけだろ

当ててんのよ

もめんニキほんとおめでとう

男の夢

まずは彼女を作るところから

謎理論

だとしたら不味いとも感じないだろ

もう1年経つんですね

そういうネタは怒られるって

おっぱいに真剣な男

多分Twitterで募集するのはプレミだと思う

風評被害

Roseliaはそういうバンドじゃないから!

業が深い

かなりアブノーマル寄りですね…

あらすじ:コインランドリーに行きたいのに
飲酒をしてしまった

いいわけないだろ

バオゥン・・・のスタンプ
商品名
あるらしい

意味ない

バオゥン・・・ vs ボゥン・・・

何やってんの?

イミューズを見るひでりちゃんさん

からの水瀬(みなせ)さん化

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


13日

変わってるんだよ

20時間後の話をしてる?

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

5音鳴ってました
聞き入れないバカタレ

電子レンジ持って病院行ってほしい

AMBER BUIL

インマーが多そう

手のひらクルー

ほのちゃんだしいいかな…

みずせ①
みずせ②

水瀬(みなせ)です

カメラが利用できません!

旧筐体のカメラは結局何だったんですかね?

大雨でした

需要ねぇだろ

わらび vs うまい棒

破産してほしい

異動

今までありがとうな…

最近の曲(最近の曲とは言ってない)

pop'n 14の曲は最近ではないです

違います…

でも実際に裸の描写はあった気がする

BAD END

前島亜美さんが引き続き声優を担当しております

Awakening違い

頭文字が大文字か小文字かで分別するしかないです

EELさん、インマーになる
そっちじゃねぇよ

回数券の方だろ

多分ロリモク
やさしいせかい

よかったね

理不尽

ON FIREとか?

そりゃそうだろ

基本的に体調管理が命です

キッツイ

かなり何を言ってるのかよく分からないです。


14日

5月14日

こいしの日ともいいます

ゴママヨ?

ええて

96.00kg、参戦!

マジでいらん

謎理論

多分違うと思うんですけど

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

334ションベン兄貴

次からは気をつけてくださいね。

監視されてます

多分まっくさんの上司だと思うんですけど

コメダ珈琲に行こうとしてました

クソブログサ終させてぇ〜〜

5/14朝の時点で1文字も書いてませんでした

その3つ無ければブログ書けねぇよ

起床って意味合いです

起きても意味ないだろ

睡眠代行

なんで感謝してんの?

キタキタキタキタ

最高の「おひふ」を、届けたい。

バオゥン・・・?

口何個あるんだよ、くびれ?

違います

木曜投稿なのかな?

リョナっ串??

だいぶよく分かんないっすね…

バオゥン・・・を悪魔合成

ジョジョか何か?

正解は魚肉ソーセージを食べたらしい

ぐぐれさん…嘘だよな…?

そんなことある?

なんかプラスチックの何かで繋がれてるイメージがあった

辻さん!?

たまきさん無惨説

は?

難易度とかあるんだ(?)

違います

まぁ効率いいもんね

かわいい

ゴマ指摘ええて

何やってんの?

出社関係あんの???

ペリカン vs ハト

この後ハトがペリカンに丸飲みされる動画が貼られてハトが負けました

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

終わり、補足 28でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?