見出し画像

週刊クソブログ 40

お盆をいかがお過ごしでしょうか?
私は今日だけ休みです、9連休の人を葬る副職を始めました、よろしくね

31日

そうなの?

大体替えの下着を用意してないところまでがワンセット

深夜時報ションベン部
1時には寝ないと兄貴

悲鳴を上げる奴もいます

は?

ちなみに仕事は終わったらしい、良かったね

本人に解説を求めた結果

真相は闇の中へ...

他者紹介ありがとうございます

まぁこんなブログ書いてるやつがやばくないわけがないだろ

お大事にしてください…

経験者は語る(2年前)

刺さりましたか…?

刺されそうですね...

可哀想だと思う

クソブログで定期的にオタクになってる人

1週遅れで走ってます
こんな感じ

ごめんなさい...

バカとのDM

もう農業はやりません(鋼の意思)

クソブログのコメント欄

多分ジャグラーは逆から読んでもジャグラーにならないです

献血に行ってました

こんな小さいアイス仲良く2人で分けられましても

は?

Rave it(SPA)?

ありえない

世が世なら引き摺り回されている

クソガキミラーマッチ

抜けるだけならシャッフルオススメです

悪人は善人の顔をして近寄ってくる
やってみた

これできゃのそさんブロックしてないの偉すぎる

は?
翻訳

これ杉田智和がアテレコしてたアレの元ネタ?

ダメでした

まぁ触手もリョナの一環ですからね

メンションが、終わりました①
メンションが、終わりました②

可哀想だと思う

ニィロウのパチモン

多分本物はラーメンすら食ってない

黒沢ともよのオタク①
黒沢ともよのオタク②

ちなみにトラブルナインではない

黒沢ともよのオタク③
結論

そうなの?

9.8地帯⁉️
ダメでした

和イスキー 膳

代弁助かる

それはそうと鏡は毎日見なさい

もうキモい
引いてた

そのチェックマーク外さないと規約違反でプリコネのデータ消えますよ

残当

早めにスパムアカウントはブロックした方がいいっすよ

おはみずせ4周年ソングにて

Dark Fallが遊べるのは今作まで!

1日

最悪なスコアタ

SNSで関わる人はある程度選んだ方がいいです

違います

筆者が毎日血の涙を流すことになるのでやめてください...

334ションベン部
1時には寝ないと兄貴たち
深夜時報ションベン部(2人)

早く寝てください...

時報に対するコメント

まぁ彼らの努力が見受けられるのでいいと思います、もっと面白いネタを提供してもらえるなら削除を考えますヨ

餅デブ?

謝れて偉い!

新視点bot
は?

ことねの口って四国の上下反転なんだ...

似てる?

今時マクバでこんなことやってる人いないんだよなぁ

ええて

ゴマガキが代

とんでもねぇ上司だな

そしてとんでもねぇ部下もいるもんだな

EELさんは96kgです

まだ190kg増やさなきゃいけないんですけど

ようこそこちら側の世界へ

メンション定期的に荒れてますし一緒にクソブログを書きませんか?

デカいみずせさん
ガキが増殖
そんで赤MAXを投げられる

しかもDSPってまぁまぁクソだし

違和感:会話の流れ的にリゼロだと思います

可哀想だと思う

つまらなくて最高 ←?
アラクネテロ

わらびさんの親でも葬ったのかな

キタサンブラック(ウマ娘)だと思っている異常者

鏡定期

バカ①
バカ②
バカ③
性癖の方向性の違い
バカ④
バカ⑤

乾燥大麻って料理なの?

バカ⑥

もっと家庭的な方がいいんじゃないかな...

バカ⑦

デカすぎんだろ...

カツラギエース(ウマ娘)のオタク

しおさんの1/10以下の騒がしさ

梅雪夜(おはみずせ)

ガキは曲名すら読めないと

過激派
負けてますけど

これどういうゲームなの???

スタンプで解禁できます
返金依頼

可哀想だと思う

MAX+307

ワンチャンプロにも勝てるかもしれん

カスみたいな面接

なんでこんなに自信が持てるんだろう

23:10です

危機感持った方がいいみたいなノリで使っているらしいけど、危機感を持つべきなのはほのちゃんだと思う

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

2日

そうなの?

多分いないと思う

他の人のブログにて①
他の人のブログにて②

4回を目指したかったので残念ですね...

キャラに影響されるオタク

時にアニメキャラは命を救うことがあります

1時間半ズレ

もうちょっと早く寝て早く起きましょうね
そして走りましょうね

思想が強いオタク

まぁみんなTwitter呼びだしええか...

ええて

ゴマガキが代

そうなの?
#生活崩壊部 の日常

最近3の人にフォローをいただきました。ありがとうございます...

ええて

ゴマガキが代

は?

会話のキャッチボール下手くそすぎない?

2次ゴママヨっぽいけど…?

しんぶん-ぶ だからゴママヨかというと怪しい気がする

120cc抜かれたのかな?

1,500cc抜かれると危険らしい

は?

仙台市はこの人を野放しにしている事実を重く受け止めた方がいい

巨乳あるある?

これされたらガチでキレると思う

はい?

じゃあ編集部で解説してね

ええて

ゴマガキが代

可哀想だと思う

SDVX引退3セット

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね

3日

新視点bot
無茶言うなよ
最悪な二択

それはそれとして罰ゲーム付きのDark Fall大会は宣伝したいので是非開催してほしいですね

アイドルは真夜中でも元気

ソシャゲは義務感が出てきたらやめた方がいいっすよ

1時には寝ないと兄貴たち & 姉貴
深夜時報ションベン兄貴(2人)

早く寝てください...

逆パターン

早く起きてください...

ええて

代弁助かる

かなりよくわかんないです

そんで土曜日の午前9時にこんなもん流すな

ええて

もっと(ゴママヨを)見つける

喜怒哀楽が激しい

96kgは呼んでないか...

水瀬(みなせ)さん「みなせです」

水着のセリカ、みずせ。

やまおかや

微妙に違うんだよなぁ

マスタートリックで一番いい譜面について

ひたすら悪口を言ってるだけだろ

馬刺し:私のことです
ハトU:私のことです
意地でもVデビューさせたいオタクども

アルちゃん社長は可愛いなぁ(現実逃避)

俺は992だが?

コイツがななひらアンチなだけで関係ありません

今世は諦めている模様

来世いけるかも怪しいラインですけどね

他のTLでも起こるんだ…

可哀想だと思う

ねぶた祭りにおはみずせが参戦!?

常識の範囲内でやりましょうね

量子化睡眠???

ちゃんと寝てください...

ええて

ゴマガキが代

土曜と日曜の間

何曜日かわかんないけど俺とほのちゃんはきっと仕事をしているよ

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

4日

大惨事

ゴマ擦っとる場合かいな

レート17到達おめでたい

表現が最悪すぎる

2次ゴママヨ

ゴマガキが代

22:22はしっかり夜です

逆にこの人たちからしたら翌9:33は難しそう

余談

しっかりションベンしていく

1時には寝ないと兄貴たち
深夜時報ションベン部(たくさん)

この日の深夜何かあったんでしたっけ???

PUC埋め

1個ハード落ちしてそうなリザルトもあります

もう早朝ですけど

なんか夜更かしに信頼感がある人嫌だなぁ...

出張なし(出張しないとは言ってない)

日本語難しいからしゃーない

は?

これ文字数じゃなくて種族値か何か?

ええて

ゴマガキが代

🐦koke…

不用心なハトですね...

クラウチングスタート?

まだ続きがあるんですか???

モンスターハンターの神アイテムでした

子供ってびっくりするぐらい元気ですよね

おはみずせ地帯は多いんですけど

クソガキ判定ってなんだよ

わかる

ブログ書く担当と音ゲーやる担当に分けたい

は?

わらびさんって犬だったんですかね?

は?

ちょっと何言ってるのかわかんないです

おはみずせサーチマン

おはみずせソングの発掘は浪費になりますかね...?

キッツイ…

ちょっとよくわかんないです

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

5日

夏あるある

この時期のチョコは危険なので気をつけましょう(n敗)

ええて

ゴマガキが代

誰が上手いこと言えと

じゃあ魚で飯テロしますか...

深夜時報ションベン部(4人)

早く寝てください...

目を覚ますため

ちゃんと睡眠時間を確保してください...

あいさつのこだわり

おはみずせ〜(●´ω`●)

時報ションベンオマケ

ええから早く寝んかい

風評被害

いても不思議ではないだろ

そうなの?
メンタルリセット

情緒どうなってんのこの人

それはそう

孤独じゃないトイレ(大)は嫌でしょ

ええて

せっかくなのでゴママヨの部分は残しておきました

ランドロス(霊獣)の種族値らしいです

ポケモンの配合って絶対子供が生まれない組み合わせがあると思うんだ

欲望

彼はマニアな層の一人です

そうなの?

弊ブログでもおはやもを擦ろうかな

niconicoが復活しました
バカ①
バカ②

ちなみに筆者は⚪︎合作を最初に見たのでバカタレの一人です

じわる

こういう小ネタをブログで扱っていく予定だったんすよ、現実は身内ネタが9割以上占めていますけど

チームリーダーに注目

おはみずせ〜(●´ω`●)

おまわりさんコイツです

こんなのが祭りに混じっている事実、受け入れ難いですね

qed㊙️情報

残り3マスぐらいで足が攣ったとか言われるとまぁまぁ腹立ちますよね

ミカアイコンのオタク

お前じゃねぇ座ってろ

IIDX REDのEDはおはみずせソングらしいです
香川県 <-> 青森県

大体1,250kmぐらいあるらしいです、高速で25時間

ええて

ゴマガキが代

寸止め

筆者も20.999で止まったことがあります

破産確定演出?

またパスタ失敗する生活に戻るのかな

弐寺あるある

Plan8とかこういう推移になりそう?

たまにあるやつ
は?

これがおはみずせ四天王の会話ですか...

獺祭は山口県のお酒です

メスガキ酒(?)

ちなみに筆者はマジで知りませんでした
仲良さそうだね

20新規クリアおめでとうございます(?)

DPはビックリするぐらいカスです
は?

ちなみにメイドランチCDPは譜面がアレなので、良い子のみんなは人に投げないようにしましょう。鳩にもダメよ

誰だよ

鏡を見たら多分ただのオタクが映りますよ

婚姻届ニキお久しぶりです

まぁ月一ぐらいで書くんならいいんじゃないっすか(適当)

は?

TLで見たかぎりインペリアル2の初見で一番低い自信があります

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

風評被害

生地がしっとりとしていて、それでいてベタつかないスッキリとした甘さがありそう

6日

は?

水瀬さんに出会ったことあるんですけど川に沈められる程度で済みましたよ

丸亀です

そんなわけないだろ

美味しいけど調理は面倒くさい
おま⚪︎け

Ask.Aさん...

3:01です
1時には寝ないと兄貴

1はどこにいるんだよ

深夜時報ションベン部(2人)

早く寝てください...

可哀想だと思う

まぁどうせ使うでしょ(?)

朝のションベン部

本当に生活リズムどうなってるんだろう

🦄

壱角家の話ですか?

編集部に提供されました
同調圧力
可哀想だと思う

リザルトの投稿ミスには気をつけよう(n敗)

ええて

どすけべ担当ってなんだよ

えぇ…

見境ないっすね

先日のあらすじ

ドブネズミってことか...

本性表したね

みなさん子供が産まれたら必ず目を離さないようにしましょう

テロ?

多分女の子になっちゃいます

謎の癖

そんなドラえもんがいてたまるかよ

ええて

ゴマガキが代

間違えてますよ

みなせさんですよ

エビの唐揚げ
エビが苦手なオタク
カヨウハウスマニア?

不名誉すぎる称号だと思います

ケツアゴ

それはダイエットではなく整形した方がいいと思いますよ!

URLはうんこの話をされています

コイツもうんこのことを飯だと思っている人種なの?

エビが苦手なオタク

甲殻類アレルギーだから食べられないんだけどエビフライ食べたいとは思うんですよね〜

素晴らしい…

私も幸いさを攻略したいですね

終わり、補足 40でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?