見出し画像

週刊クソブログ 24

ハッピーダンスポップ Ex

ハニーパンチは本当に名曲です、是非遊んでください。弐寺とpop'nにありました(現行機種では遊べません)。

10日

次回予告!

暴徒化した読者

品行方正とは?

クソブログ出禁って今のところ1人しかなってないんですよね(現在解除済み)

1時には寝ないと…?

健康的だなぁ

note用のアイコンを描いていただきました

アピカ採用者にバオゥン・・・を依頼する事あるんだ

上:before
下:after

アハ体験かな?

何をする会社なんだろう

早くここに転職してぇ

数弱

6+2ki=922理論

コーヒーを淹れてくれるメイドが欲しい

水瀬さんにコーヒー淹れる用件の一つに「おはみずせを擦らない」ことが必要であることが分かりました

謎理論

Twitterだと即凍結しそう

スペースにお邪魔しました

まぁ僕は仕事中だったんですけど

物価上昇の影響…

こんなもん食ってる時点で痩せないんだよなぁ

クソブログのコメント欄①
クソブログのコメント欄②

どこから突っ込めばいいんですかね?

🐦 koke…

kokeをいじめないで!!

オナ禁:ガチャ禁止のこと

会話のキャッチボール失敗

違います

ペロロジラって鳥類なの?

強欲な壺

などと供述しており

ルールガン無視太郎

わらびさんウーラオス説

は?

コイツに音ゲーの実力で負けてるの納得いかん

今日のほのクッキング

限界酒飲み?(酒はほのちゃんが弱いのでない)

自分をグレイスだと思い込んでるオタク

長所を伸ばすタイプ

造語ゴママヨ⁉️←これもそう

これはドラさんが悪い

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


11日

は?

だからドタプンってなんだよ

ドヤコンガの話です

パチンコは適度に遊びましょう

スパムの連鎖攻撃

永遠に寝ててくんないかな

カヨウハウス消化中

そういうことじゃねぇよ

API制限って未だにかかるんだ

しかもバカのクソリプが原因なの納得いかん

筆者を叩く風潮が編集部にはあります

腹スパってなんだよ

ええて

ゴマガキが代

残当

このブログもう誰に見られてるかわかんねぇよ…

あらすじ:冷やし汁なし担々麺をゴマモクで購入した

飯食うの下手くそすぎん?

バニラと思いきや

本質的なところはそうかもしれんけども

23.56L

まぁ調整したんですけども…

ひよこ:ロリのことです

オタクは求婚までが早い

謎変換

クロニエールってPARANOIAなの?

投票で晩飯を決めようの会

可哀想だと思います

資本系の家系はいかんでええ!

ちゃんと調べて飯屋には行きましょうね(n敗)

汗を拡大するな

ミモリのオタク、みーくんのオタクになる

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


12日

また淫夢ですか

うちの身内が申し訳ございません

全てがデカい

編集部のメンバーと仲良くなれそうですね

テクノリミは踊りません

ちなみに私も苦手なので投げないでください

10%

やけにリアルを意識してる瞬間が一番萎える

俺なの?

ペロロジラって鳥類なの??

きりしいさん…

「し」と「り」だけいいねが多いのダルいな

1時には寝ないと兄貴たち
334ションベンニキ

早く寝てください…

家が燃やされた①
家が燃やされた②

永沢君もビックリなぐらい焼かれてる

ほのちゃん ver.

金がないのにパスタ残してんの意味が分からなすぎる

ブルアカ名シーン集?

もっとあるだろ

R-18Gそうなところは切り取ってます

ちょっとよく分かんないですね…

車検高いですよね

車検で勝つことないだろ

適量入れるの難しいよね

飲尿って死ぬ一歩手前以外でやることあるんだ

編集ミスがありました

周りに敵しかおらん

今日のクソガキ

おはみずせ〜(●´ω`●)

HARDCOREノ心得

3.4はねぇだろ

今日のロリコン

弊ブログこういう性癖の人多いですよね、何でなんですかね?

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

キッズ:月に行ったミルクのこと

やるわけないだろ


13日

わらびさん、寝落ち────。

ちゃんと寝てください…

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

違います

チュウニズムのチーム「Chance and Dice」はメンバーを募集しております

334ションベン部

以前の問題なんだけども

そんなことある?

居眠り運転だと思うんですけど

(あすかさんのLINEです)

ツイートで公開されてたので宣伝します

謎理論

誰が不適切ワードやねん

編集部が編集部している現場

これまぁまぁ力入ってるよね

うるせえ

777 MXMでも脳を焼かれてそう

bioの住所が変わりました

マクザの看板の正式名称は泣いてません

時間停止モノでも見たのかな?

犬は動きますからね

また淫夢?

ドラさん…嘘だよな…?

捏造の現場
実際に食べてたもの

美味しかったです、辛かったけど…

Vertical江本化

素晴らしい…のか…?

検閲済

かなりよく分かんないですね…

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


14日

イブキの誕生日!

そういう飛び方しないだろ

1時には寝ないと兄貴たち

社会人n年目ニキの方が強いな

グルグル目といえば

逆Dreamcastやね

散髪報告

「まだ」ってなんだよ

おま○け

嘘だよな…?

LINEで壁打ちするタイプの人

マジでブロックしようか悩んだ(n回目)

ゴマガキ

ええて

謎の告白

こんなじゃがりこいらん

隠れクソガキ

おはみずせゲーミング近畿支部の人が悪いです、きっと

割り箸が下手

そうはならんやろ

普通に凄いんですけど…

MAXPLAZAは香川県のゲーセンなんだよなぁ

クソブログに載ることって仕事なの?

誰のせいで悲しんでると思ってんだよ

嘘から出た真?

シュポガキもChance and Diceを踊るんだ

オタク、手を怪我する
手を怪我したオタク、音ゲーをやる

大丈夫なの?

絶対に真似しないでね!

身体が悲鳴をあげてる時はやらない方がいいっすよ…

謎の部屋が追加されました

頭おかしい名前のやつがいるしピッタリだね

おめでとう

まぁ日曜働いてる時点で負けなんですけどね

気分次第です

あと美味そうな飯の画像とか

ロリコンの集まり(2人)

いやーキツいっす

ええて

ゴマガキが代

ソシャゲあるある

ホーンデッドメイドランチのジャケットもそう

おはみずせ会?

ブレンドSのイベントでもないだろ

11時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


15日

会合

ほのちゃんは寝落ちしてます

1時には寝ないと兄貴たち

早く寝てください…

は?

まだその道は遠そうですね

なろう系アンチ

しょうちゃんの悪口はいいんだ…

SkyDrive! S-PUC

上手いけども

成果マウント

どっちも上手いねぇ

部分的にそう

バズるのはいつも不定期だから怖い

発砲

kokeをいじめないで!!

わらびさんからの課題

バカにしてるだろ

インマーのガキ

淫夢擦るの恥ずかしいですよ

ゴマガキが代①

ええて

コンビニのトイレにゴリラがいました

なんで??

脈絡がなさすぎる

そういうリョナとかあるんすかね?

MUSECAの話です

4〜5時間連コできるからだろ

pop'nの使用キャラについて

どうしても犬キャラを使わせたいオタク vs どうしても狐キャラを使いたいオタク

World Wide Loveの歌詞です

また美味しくないラーメンを課題で投げてる…

筑前煮美味しいですよね

変なところこだわりあるなぁ

ゴマガキ

そういうことじゃないんだよ

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


16日

🥰←うぃるちゃさん

流石にオナニーには使えないだろ

寝落ち雑魚×2

そんなわけないだろ

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

は?

コイツそろそろ出禁にした方が良くない?

素晴らしいリザルト

そして終わっているbio

おやはも

おはやもだろ

パンツの使い方

タイガーマスクかよ

あらすじ:ほのちゃんのヘブンズレイン MXMが
959でした(クリア)

誰視点の応援だよ

100円の有料記事って出来るよね?って
試し撃ちをしたところ

1分しか公開してないのに課金手前まで進められてるの怖すぎる
もう書きません…

職場の人間が読みたがってるわけないだろ

ちなみにいいねしてる人は鍵なのでおそらく彼の上司です、監視されてんの?

ブルアカ名言集

辻瑞希名言集ともいう

射精=で
おおきなこえ射精 というリクエストをいただいてました

は?

最高の「おひゆ」を、届けたい

前後が悲しすぎる

驚く水瀬(みなせ)さん

飛ばされるカスみたいなリプライ

香川県に対する偏見

脳がうどんに焼かれたり、脳がうどんになったりします

しりとりが下手

ルールとか存じ上げてないのかな?

まっくさん…嘘だよな…?

ゲーム開発部ってロリしかいないところでしょ?それはちょっと…

「ポ」といえば?

仮にPCを買ってもポゴだけは絶対にやらん

ええて

ゴマガキが代

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

オマケ

ディープシーロマンのキャラ生誕祭 まとめ

今回から圧縮することにしました & このツイートでカウント集計をしないようになりました

終わり、補足24でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?