見出し画像

【エイプリルフール】クソブログ有料化

いつもご愛読ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、次回週刊クソブログ 22から有料化させていただきます。

収益化し、PCを買うなど環境が整えてより暴徒化する読者と戦えるようにしていこうと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ここから先は4月1日 12時に公開します。

---ここから午後公開(元有料部分)---

今日はエイプリルフールです。

午前中に嘘をつき、午後に種明かしをしましょう。

そして人が不幸になる嘘はやめましょう。

今後とも無償のクソブログをよろしくお願いします。

--- ここまでが3/31執筆分 ---

元々100円に設定してたんですけど、300円になってたし、10人の方が購入してました。ホントすみません

午後から一般公開を伏せてたのも良くなかったんですけど、返金希望がある方は対応しますんで是非一報ください…

本当に無償で続けますんで、今後ともクソブログをよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?