見出し画像

週刊クソブログ 22

水瀬さんお誕生日おめでとうございます!!
今後はおはみずせ四天王を脱退するように全力を尽くします、よろしくお願いします。


パブサ(FF外なので問題があれば削除します)

ありがとうございます…筆者の周りの人が軒並み頭のネジが外れてるので面白いんだと思います…


27日

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

35日目

まだまだ続くみたいです

当たり屋

それでもなお擦るんだ…

親におはみずせを教育するオタク
四天王の1人ですら横転

親族に謎の挨拶を教えてる人バケモンすぎる

暴徒化した読者

週刊の意味をご存知ではない?

ちょっとよく分かんないです…

ブーイング

早く寝てください…

そんなゲージあるの?

願いが現実的すぎて逆に怖いやつ

スパム vs 人間

人間が勝つ姿を見たくなかった

1時には寝ないと兄貴
1時には寝ないと姉貴

早く寝てください…

は?

乾いてるなら海に放流してそのまま沈めたいなぁ

ええて

ゴマガキが代

ハイランダー学園イラストが増えてますね

ちなみにしっかりシュポガキのイラストをRTしてるらしく、知り合いから「ロリならなんでもいいんだろ」と言われてました

あらすじ:編集部で2人とも寝落ちしてました
わらびさんEDネタ
は?

しなくてもズタズタだろ

音ゲーサークルの貸し切り問題について
巨乳派 vs ロリコン

五十歩百歩

ええて

KFCなかなか行かないなぁ…鳥食べたかったら一鶴行くし…

コメント欄の紹介です

炎上してるだろ

クソブログのコメント欄①
クソブログのコメント欄②
クソブログのコメント欄③
クソブログのコメント欄④
クソブログのコメント欄⑤
クソブログのコメント欄⑥

シュポガキは消去法で左の方がいいかな…そもそもロリキャラがあんまり好きじゃないです…

名前が書かれてるらしいです

ちなみに「みずせ」はもちろん「みなせ」もないらしいです

あらすじ:もめんさんがOTKされました

ここまで言われるとは思わんやん

赤紙事前投稿

21投稿当日ですけど

編集部の金銭都合

コイツらよく生活できてんな

1919

Amberさん…嘘だよな…?

天国から地獄

本当に嬉しい

ロリババアの話です

可哀想だと思う

やま虎を提案

多分直前の人も何かしら警戒してると思うんですけど

は?

クソブログ納期のアレよりまだ読みやすい

(印刷しなくていいと思います…)
は?

可哀想だと思う

2356ションベン部

見てますヨ。


28日

2356ションベン部①
2356ションベン部②

3分前に失敗してましたよね?

New Challenger

絶頂しかしてない

だ〜れだ?
水瀬さん!

G-stage小倉の店長作との噂です

36日目
1時には寝ないと兄貴
1時には寝ないと姉貴

身内ネタはほどほどにしましょう…

最悪な風林火山
シャニマス、導入────。

ミリシタのオタクからブーイングが飛ばされる事態に

彼の仕事は歩合制です

謎理論やめろよ

暴徒化した読者

コメントつけるだけつけて逮捕されるのダルすぎる

海物語…?

大当たり…なのか…?

ロリコンになりとうない…

いきなり全力疾走するのやめろよ

美味しそう

サムライマナル ←存在しないメニュー

ロリコンではありません

まっくさんと一緒にしないでください…

周知の事実

まずいのは壱角家でしょ(?)

筆者も5日掲載されました①
筆者も5日掲載されました②

ノルマ重すぎだろ

10着でした

風当たり強くない?

10カウントまで進められました

1人で3カウント稼いでるやつはなんなんだよ

時報失敗兄貴

時間が全角だしなんなんだ

当たり屋

kokeをいじめないで!

ゴマキャン

いつもゴママヨ擦ってたのに…

21は5日出演してません

自由が過ぎる

生ハムチーズが合わないことは基本ないです
は?

存在しないハーゲンダッツやめろよ

ドタプンの元ネタ

でっか…

ドカベンフォント

ええて

美味しそうなラーメン
美味しくなさそうな文言

140文字で収まらないのだるいなぁ

ジャケットクイズ!

この絵柄で見てるとかなり似てる気がする

クソブログの今後について

10,000文字増える未来は本当に止めます

ほのちゃんのペペロンチーノにて

何が?

サニイササさん…嘘だよな…?

意味わからない文字列に気を取られると、めっちゃ未来の話をしてるのに気付かない

下手くそ

これでBANされたらX(旧:Twitter)は終わりよ


29日

37日目
声もデカい

こういう時こそドタプンを使うべきなのでは…?

グルグル目といえば

このキャラのグルグルは時計回りだし左右反転させた方が適切そう

1時には寝ないと兄貴①
1時には寝ないと兄貴②

早く寝てください…

助手席にフェニワン

喋らないだろ

何人前?

世の中の人間みんな力士だと思ってんのかな

新台情報

多分見られないだろ

今までありがとうな…
コイツの息の根を止めてくれ

減らすとブログに割く時間が減るのでやっぱり嬉しいですね

先日のあらすじ
ミリシタ側からのアプローチ

愚かなの??

雪月花の読み方

Amberさん…嘘だよな…?

同調圧力
名言

環境になってる男は言うことが違う

一方

みずせ左右反転は真新しい

ええて

ゴマガキしかおらん国

考案者です

下二行が意味わからな過ぎる

FF外からの感想
光栄すぎる???

恥だと思うんですけど…

クソブログの夢

睡眠浅そうなんでヤクルト1000飲むなりしてください…

ペペロンチーノについたコメント①
ペペロンチーノについたコメント②

みんなを感動させる料理なんてそうそうないですよ

進捗どうですか!?

早く描いてください…

は?
そうだろ

ドタプンの解説してくれ

何を?

よく分からんけど可哀想だと思う

コンペイニキからフォローをいただきました
暴徒化した読者
それでもメンションは荒らす

訳がわかんないよ…

病弱キャラとの行為について
謎スコア

しかも近親相姦っぽい…

違います

鏡でも見ていただいて

ええて
ええて

ゴマガキが代

グルグル目といえば

これは正規

美味しそう

多分元ネタは緋弾のアリアのパチスロです

そうなの?

谷さんだと思うんですけど…

国家予算を超える額

何を買ったらそうなるんだよ

イブ虐…?

泣かせそうな人って誰だよ

文字数の予測をしている人がいました
今までの推移

上昇傾向にあって不安になりますね

今後の予測

40回ぐらいが最終回になりそうですね

流行りません

貝年ってなんだよ

2356…?

ションベンしてないけどなんか違う

インマーのガキ

キタちゃんに対する風評被害


30日

2356ションベン部①
2356ションベン部②

次からは気をつけてくださいね。

好きなおはみずせ ← 何?

そもそも雲の彼方ってどんな曲だっけ?

泥酔したAmberさん

それでもMAXラーメンはダメらしいです

ええて

ゴマガキが代

Vertical江本化

素晴らしいのか…?

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

は?

そもそも乳首のカラーコードを把握してる人がいなさそう

メスガキのカウントダウン

これ寸止めされてるってことだよね

しません

誰しもが音割れできる世の中じゃ耳がもたない

謎の説、提唱。
反論

誤差の範囲だろ

冷蔵庫の温度設定ミス

しょうもないダジャレを度外視したら面白いですね

朝4時のDM

射精管理するサニイササさん

スパムアカウント

すき家にしませんか?

ミモリのオタク。

ズはどこから来たんだよ

死なないでうぃるちゃさん!

この怪物がいなくなることで救われる少女がいるかもしれない…

どこだよ

低速の16分5連の話をしてる?

水瀬、参戦!!

水瀬(みなせ)さんヘイローないんですね〜

ええて

ゴマガキが代

何の曲?

出棺の時BPM200超えてる曲を流すのありえなすぎる

2356ションベン部①
2356ションベン部②

次からは気をつけてくださいね。


31日

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

vertical江本作

謎の偏見やめろよ

334ションベン部

早く寝てください…

39日目
大空と見せかけて

筆者はみずほ銀行で口座を作っているので、実質みずせ銀行かもしれません

ZEUS ADVを布教

めっちゃ内部精度上手いですね…

ラブホにしかないもんだと思ってた

オタクを覗いてもなぁ…

桃から生まれた桃太郎

人類皆膣太郎だろ

おはみずせ〜(●´ω`●)

可哀想だと思います

うどん屋さん?

結局笑ってるじゃねぇか

3/31はサニイササさんの誕生日!①
3/31はサニイササさんの誕生日!②
3/31はサニイササさんの誕生日!③

可哀想だと思います

暴徒化した読者①
暴徒化した読者②

病院に行くことをオススメします

は?

これマジでどこにあるんだ

ええて

ゴマガキが代

インマー、社会人になる

働いてたら語録が出てきてフフッってなることはあります、マジで気をつけてください

別名義一斉公開

譜面に関してめちゃくちゃ辛辣で草

注文形式なの?

虫と蟲って別扱いなんだ…

可哀想だと思う

クソブログがご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

ドレミの歌

水瀬(みなせ)っつってんだろ

週6勤務

ポジティブシンキング

悪い意味で泣ける譜面

真・千年女王[yumether]とか綺麗なんで泣けますよ、僕はめっちゃ呪われました

クソブログのコメント欄

もちろん課題募集はしていないんですけどね。

あとWe Go Downはドラムマニアの方が火力が高いですよ

3/31は日曜日です

常にこの気持ちで仕事をしたいですね

好きなおはみずせソング発表ドラゴン?

瓶20本ぐらい用意しても全てのクソガキを叩けなさそう

今日のLINE

エイプリルフールって言っとけば全て許されると思ってそう、しかも明日ですけど

2356ションベン部①
2358ションベン部?
2356ションベン部②

次からは気をつけてくださいね。


1日

エイプリルフールです、皆さんは嘘をつきましたか?私は嘘みたいなTLを死んだ目で眺めてました

4月1日に初めて見たツイート

嘘って言えばなんでも許されると思ってそう

2347ションベン部?

まぁ嘘ですけど…

買われてた様子
※現在は無料開放しています
ついたコメント

課金しないとコメントできなかったらしいです

おはみずせのホームページが生まれました
なりすましの警告

水瀬(みなせ)っつってんだろ

同ページ、おはみずせ四天王について
なっっっっが

書いてあることは事実なんだけど…なんか違う…

被写体です

めっちゃ伸びて充電がありえないぐらい吹き飛びました、もうエイプリルフールの一番乗りはしません

は?
12時を超えたのでネタバラシ
エイプリルフールの嘘は実現しないらしい

これ実現したら終わりだろ

今日のLINE

この絶頂は嘘なんかな

6月24日です

当日は本当に祝ってください、あと休みをください

2356ションベン部①
2356ションベン部②

次からは気をつけてくださいね。

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

謎の制度
50でいいらしい

めっちゃ画像送ろうかな

noteのフォロー欄①
noteのフォロー欄②
noteのフォロー欄③
noteのフォロー欄④

荒らしやめてください

うぃるちゃ全肯定なるものが生まれました

犯罪者が増えた?

しおさん…嘘だよな…?

だ「しお」はみずせ

エイプリルフール

やめられたら本当にすごいですけどね

謎理論

常に普通の料理を作ってくれ

ネタバラシ

第三次性癖大戦勃発?

ゴマガキ

ちなみに谷さん曰く4/3は何も考えてなかったらしいです

は?

コイツのインターネットだけ破滅しないかな

世界観こんな感じなんだ

ちなみに筆者も1度電気が止められたことがあります

真実を映し出すSNS

幼稚園の送迎バスって先生以外乗れるの?

にゃるもさん…嘘だよな…?

流石二代目うぃるちゃさん

わらびさんのお友達(FF外)

類は友を呼ぶんですね

来年も嘘つきます!

ちゃんとエイプリルフールを楽しんでらっしゃいますね

クソガキからのお祝い①
クソガキからのお祝い②

誕生日はおめでたいですからね!

みずせ呼びでいいんだ…
スーパーおはみずせ号?
呼び名問題

カリスマがあるからスーパーなんでしょ(適当)

2356ションベン部

エイプリルフールの間違った使い方

太鼓の達人wii2のネタ
太鼓の達人wii2のネタ②

ミズセノカナタへ、いい曲ですよね

年齢の話はなかなか踏み込めないですよね

EELさん一回り年上なのかよ

2356ションベン部①
2356ションベン部②

次からは気をつけてくださいね。


2日

41日目
名言?

限度ってものがあると思うんですけど

1時には寝ないと兄貴

早く寝てください…

これ確認してたらnoteが落ちた

ちなみにギターソロみたいなところでちゃんと引いてた

334ションベン部

早く寝てください…

週8日兄貴

そこまで来たら土日でもいいだろ

エイプリルフールは終わらない

このTLが嘘ってことにならない?

違うよ?

でも日刊にしたらこの重たい記事と向き合わなくていいのかなぁと思います

突然現れる18,296

サニイササさん…嘘だよな…?

フェイクニュースには気をつけよう!

水瀬(みなせ)っつってんだろ

ケツを叩かれています
暴徒化した読者

暴力は本当にやめてください…

めっちゃ姿勢がいい

🐦 koke〜

ええて

ゴマガキが代

元ネタがそもそもR-15ぐらい

ちょっと何言ってるか分からないです

仕事中の悩み…?

これ聞かされてる上司の身になってみろよ

幇助犯・教唆犯
こどもの国行脚ってなんだよ

この2つ以外あるんですかね?

ええて①
ええて②
ええて③

ゴマガキの国?

AmberさんもSDVXとかやるんだ

TAKUYA先生の中では味のない方の譜面

これマジ?

サニイササさんの名前をずっと間違ってたの申し訳ないです

そういう宗教?

マックスプラザもますひろさんの14+埋めを応援しています

バカとのLINE

頭から尻尾まで理解が間に合ってない

Amberさん就職記念

そういうお仕事なの?

これマジ?

やっぱりそういう仕事じゃないか!

は?

カヨウハウスが新卒入社してます?

川柳?

自由律俳句?

黒めのお仕事

強く生きてほしい、嘘つきましたあなたがいなくなるとだいぶ字数減りそうだからもっと働いてほしい

6月24日です

キャーイクサーン(東方)

またもやドタプン

12の方が大きいんですね…

インマーのガキ①
インマーのガキ②

葬送のフリーレンに対する風評被害

おはみずせ vs おはやも

ゴマガキが代

ミモリを信じろ

多分関係はないと思うんですけど

おはやも vs おはみずせ

何年前か知りたいそこのあなた!おはみずせ公式サイトでおはみずせの歴史を学んでみませんか?

リザルトは上手いのに

インマーなんだよなぁ

そうなの?

早くこれになりたい(?)

強欲
一理あります

ついでに時報も消したら本当に5割は飛びそう

クプロパーツではないだろ

いい感じのパーツがありましたら教えてください、そのまま伝達します

🦄:壱角家の別称

インマーで壱角家を擦ってるの満貫ぐらいありますよ

IKKO

どんだけ〜〜〜〜!!!

いい曲ですよね

編集部で調査した結果、おはみずせソングでした!いかがでしたか?(クソブログ)

ChatGPTの誤った使い方
教育
結果

AIって賢いんですね〜

ブルアカのキャラだと思います

釣れたのはオタクが2匹と。

は?

射精射精射精大王理論やめろよ

読者の圧もあります

まぁ僕バッドアスAPとAJなんで(?)

ミカ①
ミカ②

この人たち毎朝鏡とか見ないんですかね?

終わり、補足 22でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?