見出し画像

週刊クソブログ 27

宣伝!

クソブログの読者であるAsk.A(あすか)さんがBMSの無名戦2024に楽曲を出したそうです!

聴いて欲しいですし、遊べる環境の人は遊んでインプレをつけてください!忖度は一切必要ないです

(YouTube)

(作品URL)


というように何かしらの作品を弊ブログで紹介したい!って人がもしいらっしゃったら是非お声掛けください、こんな感じに冒頭で宣伝します

弊ブログはクリエイターの皆様を応援しています。このブログはクリエイティブかというと怪しいですけど


ということで本編始まり始まり〜

1日

深夜に開いているラーメン屋さん

全部そうだろ

KONAMIの音ゲーは
午前5時〜午前7時でしたっけ?

真夜中だけ閉められてるコンビニのトイレぐらい価値がない

は?
成功するとこうなる

コピペ7級

5月です

毎月病気にかかってそうだな(語弊のある表現)

チュウニズムのログボについて

違います

あらすじ:飲み会都合で10:30投稿でした

ごめんって

とある人の体重

歴代+2.00(kg)

クソブログへ送られたコメント
確認してみた

生きてるんですね…

フォローしてる人を確認

ブレないなぁ…

課題募集してないのに…

可哀想だと思います

クソブログのコメント欄にて
やりました

2回かかりました、この日4回やって3回揃ったんで得意寄りかもしれないです

あらすじ:EEL773のガチで汚い画像を
反応をくれた人に送ろうとしたらしい

もめんニキ…今までありがとうな…

ちなみに僕のところにも送られてきました、何も反応してないのに…

綺麗なうぃるちゃさん

Twitterはよく凍結してるしきっと綺麗じゃないです

Air EXHの感想

そんなことある?

顔は映さないほうがいいと判断しました

ちょっとよく分かんないです

2356ションベン部

次から気をつけてくださいね。


2日

あったか〜い

美味しくなさそう…

みずせみたいなヨーグルトのやつ

水瀬(みなせ)っつってんだろ

1時には寝ないと兄貴
334ションベン部

早く寝てください…

小泉進次郎構文?

そりゃそうだろ

ロリコンでリョナラーだしねぇ…

涙拭けよ

パセリ君もひたちなか海浜公園に行くんだ

PASELI君にキレてる人初めて見た

スパムアカウント

証明に使うにはしょぼすぎるだろ

ドヤコンガ

そういうネタは怒られるって

アルミホイルは5G電波を増幅するらしい

ヘルメットでも被っといてください

またわらびさんの悪口?
過激派

男でラスプロのトリルが間に合わないやつ5人以上知ってるんだよなぁ

あるわけないだろ

好きなキャラのドリキャス発表ドラゴン?

は?

どうして周りの人間は軽々しくスパムアカウントを越えてくるのか

米すら用意できない家系ラーメン

米っつってんだろ

顔 / 立秋 feat.ちょこ

可哀想だと思う

例え方よ

まぁDDRだし…

セブンに対する風評被害

そしてこのイラストはなんなんだよ

まろにーさん罵倒シリーズ

うづきとネズミって気持ち語感が似てる気がしますね

は?
アインクラッド

遠目から見たら似てないこともない

ハンバーグを食べてました

そんなことある?

先行ワンキル
対策法

これは引き分けって扱いかな?

辛辣

コイツ全国各地において日本の気温を2℃ぐらい下げませんか?

2356ションベン部

次から気をつけてくださいね。


3日

ポケモンの種族値で表される男

そういうネタは怒られるって

食育?

人生経験しなくていいこともあるんですよ

SUSURU TVの動画

また淫夢ですか?

弊ブログへのスキもありがとうございます…

水瀬(みなせ)っつってんだろ

そうはならんやろ

冷凍餃子って失敗することあるんだ

マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムスの呼称

古いってなんだよ、始まってねぇよ

フェニワンの上にイミューズ

写真の経緯が全く分からん

リズム天国のチュートリアル

多分そう / 部分的にそう

人間と認識されてない男

シンプル暴言やめろよ

例大祭に参加したオタク

金髪ロリって聞くときんモザのアリスとかがパッと出てきます

違うだろォ?

分からんけど多分みなせ呼びですよ

ええて

ゴマガキが代

何モクで写真撮ってんの?

ええて…

正気なやつがこんなブログ書くかよ

ちなみにうつぎゆーまのうつぎは「空木」から来てます

また国籍煽りですか?

今までありがとうな…

わらび vs ワラビ

わらびは美味しいらしいです、筆者はエアプ

鈴の木チャレンジ…?

池袋の麺屋さんは当たり外れが大きいらしいです

真っ黒なソーセージ

そうはならんやろ

MAXPLAZAに取り憑かれた男

来店お待ちしてます

リゼロに敗北したオタク

1週間以内にまたパチンコの前で座ってたら面白いなぁ

愛媛の美味しいつけ麺屋さん
美味しそう

広島の冷混ぜと比較したらなんでも美味いだろ

前回の補足 26が500本目の記事でした

今後ともクソブログをよろしくお願いします…

ロリコンパワー

仙台市はコイツを野放しにしてる事実を重く受け止めたほうがいい

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


4日

イベストだと思います

このブログの読者の1割はそれです

は?

結局これの意味は分からずじまいでした

MyGO!!!!!のお話です

支離滅裂な発言やめろよ

ええて

ゴママヨとChance and Dice擦ってるの無敵すぎる

這いよれニャル子さん?

ちなみにもう10〜15年前の作品らしいです

福山(ふくざん)
魔女裁判

俺ほんまに悪くないけえ

謎の意気投合

性癖は戦争をなくすのかもしれません

そうはならんやろ

筆者も学生時代にこれやって本当に終わったかと思いました

は?

難易度900.00ぐらいあんのかな

EEL773 vs 壱角家

Tip:不味い飯は箸を止めた瞬間本当に詰む

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。


5日

誰が壱角家に行く?
結果

最初の話見てました?

Dreamcast

てんかすさん以外が擦ることあるんだ…

今日のゴママヨ

ゴマガキが代

オタクは結婚までが早い

8歳ですよ?

1時には寝ないと兄貴達

早く寝てください…

おま○け(焼肉鯖)

この人本当に早死にすると思う

575

乳首は季語じゃありません

は?

区分的には自然環境保全地域ですかね?

昨日も見た

お前は毎日へんたいふしんしゃさんだろ

水瀬伊織さん

みずせさん…嘘だよな…?

ええて

識字率の低下

またわらびさんの悪口?

@Karen___mgr これどう思う?

5/5はこどもの日

うぃるちゃさんはどこ…ここ…?

バカ乙

コイツらそろそろカードコネクトでデュエルとかできるだろ

たまーにあるやつ

コハル筐体って言うの?

普段の逆

これただのカツアゲだろ

病院に行きましょう

サイコパス一歩手前?

デッカ…

私の学校のクラス分けは1〜3組だったので関係なかったです…

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

アンチグラビティ・ガール狂信者

は?

実際にやってみた

120円返せよ

1曲目でEX更新

ちなみにアクティブ最下位でした、みんな24分うますぎない?


6日

ぐぐれさんの旅行日記が更新されていました

(面白いので是非読んでください)

名前が使われていました①
名前が使われていました②
名前が使われていました③

私は旅行に参加してないんですけどね

絵のリハビリ

しかも東京神話こんなキャラ(?)じゃないだろ

わらびちゃん vs ほのちゃん

コイツら一生意味のないやり取りしてくれたら日本は少しだけ平和になる気がする

水生(すいせい)です

識字率の低下

奴隷作業中…
イベント終了まで

これ書いてる現時点で最後の追い込みをかけてそうですね

ドアインザフェイス

やりません

素朴な疑問

収集は1日6時間?ぐらい、編集は8時間ぐらい使ってると思います

hello_32133 さんのファンアートが投稿されました

いつもの誕生日

この人1年に15歳ぐらい歳取ってそう

資本系あるある「MAXラーメン」

トラウマが蘇ってますね

おまわりさんコイツです

うぃるちゃさん以外のが🥰←使ってるの見たら伝染したのかと勘違いしてしまいます

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね。

おま○け

また捏造ですか?


7日

2356ションベン部

次からは気をつけてくださいね

おはみずせ啓蒙活動中

下のみずせが追っかけてきてる状況は何なんだよ

弐寺の新イベントが始まりますね

多分攻撃したのINMESTさんだと思うんですけど

ハンドドライヤー⁉️
中止しております⁉️
こじつけ王

ゴママヨに対する執着心が高すぎる

チュウニズムのアップデート情報

アイコン見て喋れよ

右はスティッククラブです

ゴマガキが代

バカの野望

自己べと何点差みたいなのも昔は表示できてた気がする

出社中に読んでください…

てか時間の無駄なんで読まなくても大丈夫ですよ…

チュウニズムが未確認で進行形とコラボとのこと

江戸でもなければ大正でもないだろ

BSTに就任?

Team_壱角家のインマーさんもいますね…

上司からクソブログの催促をされるオタク

まっくさんの上司さんへ、アルハラだけはやめてあげてください。あとロリコンを矯正していただけると幸いです。kokeより

まっくさんへ、昇進おめでとうございます。性癖も清く正しい方向へ昇進していただきますようお願いします。kokeより

痛そう

ドボルベルクのどこだよ

今回は恐らく赤紙じゃない男

一生周年イベント走っててくんないかな

は?

また淫夢ですか?

終わり、補足 27でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?